キム·ヒチョル、恥ずかしがり屋のイ·スマン会長とカチッ... "拳をあん"笑い!


写真=キム·ヒチョルインスタグラム


グループスーパージュニア(イトゥク、ヒチョル、イェソン強靭神童ソンミン、ウニョク東海(日本海)始原リョウキボムキュヒョン)のキム·ヒチョルが所属会社SMエンターテイメントイ·スマン会長と撮影したハメ撮りをびっくり公開した。

キム·ヒチョルは去る28日の夜、彼のインスタグラムを介して ""ソルジョン 'を楽しんで見ているイ·スマン研と。はにかむような少女のように従順に拳を裾握った数万種 "という文と共に写真を掲載した。

公開された写真には、キム·ヒチョルとイ·スマン会長が愛情を込めてお互いに顔を近づけてカメラに向かって微笑んでいる姿が込められている。

特にイ·スマン会長はキム·ヒチョルの言葉のように内気な少女のように従順に片手で口を覆ったまま微笑んでいる姿に笑いを誘った。

写真に接したネチズンたちは "本当に親しく見える"、 "会場ランハメ撮りも撮るんだ"、 "キム·ヒチョルすごい"、 "イ·スマン恥ずかしいみたい"、 "置くだけ表示をね"、 "キム·ヒチョル美しくなった"などの様々な反応を見せた。

一方、キム·ヒチョルは、現在の総合編成チャンネルJTBC 'ソルジョン'でMCとして活動し、活躍している。



Source: Starnews