イ·ジュン "私"動物の王国 "を演じながら、苦いですね" [インタビュー]

エムブラックのメンバー、そして "学ぶ学ぶ 'の主人公イ·ジュン(25)は"私も何が本当の私の姿なのか分からない "と話した。自分で、それも非常に真剣に "私は二重の男だ"と表現する。"芸能の自分の姿が虚偽の設定ではないのにそれかもう一つの私の姿もあります。ここで、より真剣になるじゃないですか?声が完全に低音れ、完全"最後まで "本気になりますよ。友達に会う時も誰に会っかによって性格も完全に変わった。 "呉領地"も、本来の姿のいずれかであることができますね。 "

貧しい演劇俳優オヨウンウン何も持っていない時代ではなく、すべてを持つ男だ。演技に対する情熱に全身の精神を100%満たしていますが、その中に成功、お金、名誉、喜びの不純物がキョキョイ積もりながら墜落してしまう。芸能界をジェットコースターのように経験されている人物。 イ·ジュンは、呉領地のちょうど半分が一気に理解できた。

"実際には、多くの異なる。呉領地という人が本当にたくさん変わります。前、その点が経験したこともなくて苦しんたくもない。人が変わるのは怒らなりません。良い変化は大丈夫ですが、人が一度人間に生まれたら発展すべきだと思うんですよ。映画の最初のシーンが、この友人は頑なにが待っはいえ、むしろ情熱が優れており、一番良い状態であり、ますます地獄に落ちるのはそれが私とは距離があるようです。 "

彼もエムブラックで練習する時と俳優の夢を見た学生時代のその表現になかった情熱は、呉領地のそれと似ていた。"そうです。呉領地が浮かぶまでは、本当の共感が多くなりました。私もこの夢を見た時期があり、呉領地の心を理解することができるという考えを聞いた。"

続いて "ステッチにどこまでヘブワトナ"という質問ではなくはじいた。"私は開いて思ったことはないです。今グロトゴヨ。したいことをしたかっただけです。"浮かぶ "はどういう意味なのかよく分からない。自分がよくして満足している人々が拍手してくれればそれが浮かんだと思います。それらの人々が何人かということとは関係なく。私したいのでするだけです。 "

"学ぶ学ぶ"には、組織暴力団の息で動く芸能界、性接待など浮いたうわさにだけ伝えられスキャンダルが映像で繰り広げられる。イ·ジュンは芸能人だが、自分もインターネットで見て驚く人と呼ばれる。

"そんなこともあると思いました。私も全く同じです。インターネットで見てた(笑)今はこの程度の水位の話誰も聞いてないんですか?ない方もいるが、実際にこのようなこともあると思います。少し前にパク·チュンフン監督がされたインタビューを見たが、実際にあるとれましたよ。信じるようになりました。 "

特に "誰が誰と付き合っていたよ 'の'は単なる通信"から自由ではないアイドルの世界、知っている人が物議に上がってもイ·ジュンは気にしない。彼は "噂は大丈夫です。第噂の中の話も、私はないんです。まあ。私ですか?女性好きだという噂がありましたよ。それが何を意味するかわからない。そしてその女性が好きです。ない人はどこにあります(笑)でも芸能人の中では、噂が少ないほうだと思います。とても幸せです。(笑) "

彼の表現のように本当に二重です。無茶に見えるが、信念は誰よりもグトセダ。小心ではなく、繊細そうだが、気さくでおおらかにならないいい話は振っていく。楽しく生きるために芸能人をするようだが、芸能人として誰よりもきれいでロングランするために小さな "便利"は、思いもしない。

"呉領地のように一瞬にして墜落することを想像です?私もよくします。芸能人なら誰もがそんな想像をすると思います。私は飛行機に乗って"ああこのままでは墜落するんじゃないの? この程度の想像ですが、実際に私がそうなるとは思わないよ。前本当に注意しながらサルゴドゥンヨ。フック行くのが嫌いです。熱心にしたした瞬間にすべてを失いたくはありません。普段一つ一つ気にしながら生きなければなら。ように小さいんです。お酒を飲む時タクシーに乗っていくこと、それが習慣になればなりません。 "

イ·ジュンの演技力に対する数々の評価と "言葉"が出てくるが、彼はむしろ "甘く受ける覚悟になった"と言う。"聞きたい評価というよりも、私は映画を見ていただくだけでも、感謝します。いくつかの悪口を言って賞賛をしても評価というのは、観客の絶対的な権限であるため甘く受ける覚悟ができています。しかし、なぜか私が悪口を言われるようではありません。しハハハ。私も最初は悪口を言われるんじゃないと思った意外にみんな良く言ってくださって今一安心している状態だ。観客に近づく自分は持っている。 "

彼の自信には​​エムブラックのメンバーたちも一役した。"本当に自由奔放で面白い友人とのとどまるところを知っていたんですよ。映画終わって雷が親指を上げながら本当の目で見るの鳥肌がぱっと上がってきて本当に感動的でした。私は来てくれてありがとうございましたむしろメンバーたちは良い映画見せてくれて感謝し大ヒットだろうと力を与えて、多くの力を得ました。ご両親です。昨日見たが、私がお酒をあまり食べて感想を聞いていない。(笑) "

むしろ現場では '日'の延長だったが、三回のベッドシーンを巨大なサイズのスクリーンで見るのはまだ少し照れくさ日だった。"現場では、そのようはでんでした。(笑)歌謡、しかし、画面に見たら私もいくつかの"なぜ終わら 'と思うほど恥ずかしかった。現場ではその女優だあまりにも大変だから早く終わらせてたくてやっているかもしれないだけにフクフク過ぎたので、何のような感情まあ感じ生きそうではありませんでした。画面にみると本物の...負担になりましたよ。自分の体が負担思いをした。(笑) "

彼は出会いと別れが絡み合ったアイドルたちの恋愛を見て、 "動物の王国"と表現して話題を集めている。彼に "動物の王国"を映画の中で撮影したと述べた。"ハハハ。そうです。この映画の中でオヨウンウン本当にゴミですよ。実際の自分の姿ではないが映画の中で私が語った言葉にそうなりましたね。苦いですね。実際にはそうマルアヤジョ。(笑)"

'アイドル'であるが、セックス喫煙悪口が濾過なしに出てくる映画のキャスティングがなぜ悩みがされていただろうか。しかし、イ·ジュンは 'アイドル'という枠組みの中に何閉じ込めべきかむしろ反問した。

"仕事のためのものであるため、俳優が作品に合わせなければと思いました。"アイドルなのにいかが "という質問を多く受けるような思いをしたことがありません。"なんで?アイドルはとだめだ "と思うでしょう。しかし、むしろそのような質問が多くてそのとしては意外でした。それは面白いと思います。アイドルが '何'が必要というような限界、私は信じていない。 "もう、アイドルの枠を超えて、彼の答えです。



テレビデイリーユンヒョジョン記者news@tvdaily.co.kr
写真=バンジヨウン記者
Source: TVdaily