チョン·ジヌン、交通事故後の近況公開... '元気でそうだ "


2AMメンバーチャンミンは29日、自身のツイッターに "足は大丈夫かと文字送ったところ '食神ロード"の撮影によくしろと自分撮りを送るあなたは一体何なの?あ元気出る元気や! "という文と共に写真一枚を掲載した。

公開された写真は、チョン·ジヌンのハメ撮りにぎこちない笑顔でカメラを見つめている。足のけがをしましたが、健康に見える姿と遊び心いっぱいの表情で笑いをかもし出す。

写真に接したネチズンたちは "健康に見えてよかった" "遊び心は相変わらずだね" "早くナアラ"などの反応を見せている。

一方、チョン·ジヌンは6日、聞慶鳥嶺トンネルの中で自分が乗った車が25トンのトラックと衝突する交通事故に遭った。 右足首を骨折する負傷を負ったし、手術後の休憩を取っている。


写真出処=チャンミンTwitterのキャプチャ
イ·ウンジ記者ghdpssk@mydaily.co.kr
Source: Mydaily