イ·ジュン、人生劇場映像公開天上俳優...演技に対する喉の渇きた

イ·ジュンは30日 "学ぶ学ぶ"側が公開した映像では、過去と現在の姿を公開したのはもちろん、側近のインタビューで、俳優としての真の姿を誇示した。



公開された映像には、イ·ジュンの小学校と中学校、 '忍者アサシン'でハリウッドに進出した時の実際の写真を見ることができ、注目を集める。また、イ·ジュンの母手織りや教授とマネージャーが登場してイ·ジュンの証言をした。

イ·ジュンの母は "子供の頃からどこに飛ぶかも知れない子だった"とし、 "小学校の時から演技に対する情熱を持っていた。天上俳優という感じがする"と明らかにした。続いて、 "煙を考えるだけで目が光り、幸せにした。 '学ぶ学ぶ'にキャスティングされた日に喜んでいた姿が忘れられない"と明らかにしてイ·ジュンの演技への情熱を伝えた。

イ·ジュンのデビューから見守ったマネジャーも俳優イ·ジュンの様子を賞賛した。彼は "'忍者アサシン'で俳優としてデビューしたアイドルで照明を受けながら演技に対する喉の渇きがあった"とし、 "横で見てきた形で、ロングランする俳優になったら良くて率直な俳優になることを願う"と応援を惜しまなかった。

このほか、釜山(プサン)国際映画祭に "学ぶ学ぶ 'が公式に招待されてイ·ジュンが俳優として初のレッドカーペットを踏んだ栄光の瞬間から、周りの人たちの証言まで公開される。映像を通じてイ·ジュンのこだわりと情熱を確認することができる。

一方、イ·ジュンは "学ぶ学ぶ 'でスクリーン初主演に挑戦して渾身の演技で観客たちに確かな確かめ撮って俳優としての華やかな一歩を踏み出した。



写真提供= NEW
手ボギョン記者sonb01@enews24.net
Source: enews24