睡眠を忘れてしまったU-KISS、私の女よ振り付けの練習三昧

U-KISSは1日午後、公式ツイッターを通じて "今日 'ミュージックバンク'欠放に朝から練習室に集まって練習している"とし、 "餅は人がすることができませんが、人は....のメンバーは、今トックシルシン中!今日は夜遅くまでの練習、明日の素敵な姿見せてくれるでしょう "という気の利いた文と共に写真を公開した。



公開された写真の中のU-KISSのメンバーは、繰り返しの練習で疲れた気配がありありな姿で練習室のあちこちで休憩を取っている姿だ。

U-KISS練習室の写真を見たネットユーザーたちは "一日の練習であれば体力がどのくらい強くなければならするの?"、 "U-KISS、今回の歌と振り付け新鮮だったよ。そう懸命に練習してそうなんだ"、 "U-KISS、快適な衣服も格好よいね"、 "長い時間国内の活動を待った。応援する "などの関心と応援を送った。

一方、U-KISSは31日、勇敢な兄弟が作詞、作曲した新曲 '私の女よ'を発表して国内活動を開始した。



キム·ジヨン記者butthegirl@enews24.net
Source:enews24