'国民グループ' god来年3月電撃カムバック...デビュー15周年迎える


godは、来年3月に正規アルバムを発売する。godは、現在のアルバムの準備のために何人かの作曲家と作詞家などの関係者とミーティングを持っている。godのある側近は "チーム解体が策定されたことはなかったので、いつでも戻って活動できる余地があった"とし、 "メンバーたちが長年の悩みの末にデビュー15周年を迎える来年3月にアルバム発表を企画した"と話した。

2005年10月に発表した7集 '空の中に'以後9年ぶりの復帰だ。"空の中に 'がユン·ゲサン脱退後、4人体制で発表されたアルバムだから、"完全体 "に復帰するのは必ず10年ぶりだ。

godは昨年ケーブルチャンネル今年 'リーブ'ユン·ゲサンの元テーブル "とメンバー全員が再会し、復​​帰を具体化したものと伝えられた。最近、 "ホットジェクガト知ら 'に第1世代のアイドルの底力を見せてくれたデニー·アン、過去2011年に結婚した後もアルバム発売と各種OST作業などで活動中のキム·テウはもちろん、昨年、恋人の秘宝を接した後暫定活動を中断したソン·ホヨンも、今回のアルバムに戻って活動に乗り出す計画だ。今は俳優としての地位を確立したユン·ゲサンと米国で俳優として活動中のパク·ジュンヒョンもgodのファンと会う。

godは、1999年のデビューと一緒に "お母さんに 'で人気を呼んだし、その後"愛してるそして覚えて'、 '嘘'、 '道'など発表する曲ごとに歌謡界のトップになった。毎日のテーマで開催された'100日間のヒューマンコンサート 'は、前回売り切れてgodの高い地位を確認させた。10代から20代後半の女性を中心にファン層が構築された歌謡市場でgodは、全年齢層に愛される "国民グループ 'に記憶された。godは、2003年8月ごろに契約満了を控えてソロ歩みと入隊、休憩など、個々の活動に乗り出し、自然に再契約がなされておらず、その後各自の所属事務所を探して活動してきた。この側近は "歌手と俳優、国内と国外などそれぞれの活動領域が変わった人々がgodという名前で団結はあるが、多くのファンにとっては良いニュースになることを期待する"と付け加えた。



Source: Star in