イ·ミンホ、修能応援 "可能であり、心から展開"センスのパロディ


イ·ミンホが修能応援に出た。

俳優イ·ミンホは11月6日午前、自分のSNSに "受験生の皆さん。リラックスして、痛くない後悔せずに実力発揮してください。努力の結実があることを応援します"という文と一緒に複数の写真を掲載した。

公開された写真の中のイ·ミンホは、現在出演中のSBS水木ドラマ '王冠を使おうとすると、その重量に耐えなさい - 相続人 "の中の制服姿そのままにスヌンセンのための応援メッセージを伝えている。

イ·ミンホの明るい笑顔と一緒に ""修能 "見るのは確実になったのか?"、 "特に考えたのですか?毎日一晩中"、 "可能であれば本気で(展開。撮り..)"、 "痛くない(暖かく着か?) "など、"相続人 "の中のセリフをパロディにした気の利いた応援文句が笑いをかもし出す。

イ·ミンホ修能応援に接したネチズンたちは "修能大当たり"、 "イ·ミンホファイティング。受験生もファイト"、 "イ·ミンホが修能応援をしてくれるなんて。"、 "女性受験生ワクワクしてたらどうしよう"、 "相続人おもしろく見ています"、 "うねり"など多様な反応を見せた。


写真=イ·ミンホトゥデー
@イナレnalea @
Source: NEWSEN