トップ俳優に向かう町角で出会った塔、チェ·スンヒョンの話

チェウンファ俳優ではなく、グループビッグバンのラッパーとして有名になった。五人のメンバーの中で一番きれいで爽やかな外貌、優れたラップの実力で観客の視線を捕らえた。そうした彼がステージではなく、スクリーンを圧倒する俳優に成長した.すぐにトップ、チェ·スンヒョンの話だ。



チェ·スンヒョンは6日封切りする映画 '同級生'でチームトップに出る。妹(キム·ユジョン)を守るために南派工作員になった19歳の少年リーミョンフン役を演じて迫力あるアクション神と胸をさせる感性演技で観客と向き合う。

チェ·スンヒョンは "同級生"で完全な俳優の面貌を誇示している。自信に満ちた演技と作品に臨む情熱的な態度は、スクリーンを介してそのまま伝えられている。アクションを披露する時は映画 'おじさん'のウォンビンが、感情に響く演技は映画 '甘い人生'のイ·ビョンホンがオーバーラップされる。単純にアクション演技と台詞が似ているに伝わる感じではない。

ぐんぐん成長した姿だった。2010年映画 '飽和の中に'の学徒兵とは違っていた。目から呼吸、体の動きなどはもちろん、セリフを伝える時のずっしりとしたもので俳優チェ·スンヒョンの信頼が期待に加わった。

気になった。"信じてみる"しっかりとした俳優に成長したチェ·スンヒョンをeNEWSが会って '同窓生'のビハインドストーリーから演技者としての力量を誇示するチェ·スンヒョンに直接聞いてみた。



次はチェ·スンヒョンインタビュー一問一答

  • 今回の映画の素材がイケメンスパイの話だ。実際には映画"密かに偉大な 'と似ている面がある。それにも作品を選択した理由は何か。

同級生 "は、1年の間に撮影した作品で、映画を撮るときに"義兄弟 "というスパイの水があったが、"密かに偉大な "は、映画化されなかった。シナリオを見た時、新鮮だった。高校生に偽装してどうしようことができない人々を殺すために複雑な内面の葛藤が新鮮に近付いてきた。 "

  • '密かに偉大な'が先に公開して残念だった。

"残念というより気になって私も見た。映画の雰囲気や空気が私たちと違う。"同級生 "は、コミック的な要素が多くの映画ではないことから漫画を原作にした '密かに偉大な'とキャラクター設定や傾斜も異なるため、焦りがクラッシュすることでした。 "

  • ビッグバンメンバーたちも映画を見たのに反応が気になる。

"みんな私に李ミョンフン同志を叫びながらアクションをしたよ(笑)。"

  • 元のチェ·スンヒョンという人は、体の動きが多くないスタイルとして知られている。

"そうだ。元楽しまないので、ちょっと辛かった。活動的なのが好きな傾向がないので、むしろ来るが生じた。撮影がない日には、アクションのトレーニングをより受けケースが多い。"

  • 李ミョンフンは、感情表現を切除する人物である。

'私にこうならないよ。言うように尽くしましたよ "が作品で最も感情の多くを示して部分だったよ。'甘い人生'のイ·ビョンホンを思い出した。

"バストカットが似ていてそのように見ることができるようだが、むしろ私は無表情な感じの映画"エイ·アイ(AI) "子供顔をしてたかった。子供は無表情が、その目つきに多くのことを含んでいる。もちろん、そう計算的な演技をしたはないが、そのような部分を表現したかった。 "



  • 今回の映画のために南派工作員について研究したと聞いた。

"キャラクターを演じた先生にアドバイスを求め、大胆に研究した。先生も私の演技を見て冷静に教えてくださり、どのような演技を見て"これは偽 "と手厳しく指摘もくれた。真正性を持って近づいて思った。ややもするとと映画に泡が多いようで心配している時間が多かった。 "

  • 感情シーンでカメラアングルをクローズアップする部分が多いが。大変ではなかったか。

"映画の構造一緒の役割、一緒にいる時の感情を見つかればならないと考えた。観客のみ見ることができる表情が現われるように表現したら良いという心で臨んだ。のような人々に表情を非表示にすることが苦痛だった。"

  • 妹が拉致された時の感情をより表出したら、したが残念だった。

"私も同じの考えだ。感情を現わす場面が多かったが、監督はドライなのが好きされた。観客に李ミョンフンの感情があまりにも透過的に編集れたのよ。監督の傾向だと思う。"

- 露出がなかった点もちょっと惜しい。

"そのような話をたくさんしてくれるのに露出までしてしまうとする話が、既存のものと似ているようだった。そのような部分について監督と慎重に決定して作業した。"


  • 今回の作品でハンイェリと呼吸が多かったよ。演技的に支援を受けたのか。

"とても女性らしくつつましく、静かである。演技も現場でたくさん当ててそうだった。そうしたら、私の雰囲気のために現場でモムゲグをしたようでもある(笑)。"

  • 映画の中で李ミョンフンは本当の自分で生きていくのと一緒にガンデホの人生も生きなければならない。このような姿がビッグバンのTOP、俳優チェ·スンヒョンと実際のチェ·スンヒョンように三人の人生が作品にも投影なったと思う。

"そのような部分があって作品が、グリゴリー·ミョンフンという少年によりひかれた。思いやりがして残念で引か部分もあります。もちろん、李ミョンフンとガンデホは、トップ、チェ·スンヒョンとは異なる点に置かれており、他の性格の人が、似ている部分があっていていると感じている。 "

  • '同窓生 "の監督が変わる場合もあった。そうだったときに心理的に大変だったようだ。

"大変なかったといえば嘘だ。混乱した。特に二本の映画を撮るの期間に撮影をしたが、むしろ私を成熟するようにしてくれる言葉だった。"

  • 今回のワントップである。これに対する負担もあったようだ。

"責任感が大きかった。プレッシャーがあったことを考えると弟とも二、三回会って撮影した、チョ·ソンハ先輩もユン·ジェムン先輩とも現場で二回会った。私が想像をしながら演技する必要がある特殊な状況が楽しいもしたが、苦しいこともあった。 "

  • 転換点になるような作品だと思うか。

"自分に客観的でなくてよく分からない(笑)。以前にも責任を持って臨んだが今まで経験したことの中で最も責任を持って、心を傾けて、繊細で鋭敏に集中していたようだ。"

  • 興行することができると思いますか。

"率直に言ってよく分からない。正解はないようだ。音楽もそうだ。8年の間にビッグバンをしながらも、この曲になるか 'しながら恥ずかしくてしたことになったよ。そんなことをすると、99%予測するのは難しいようだ。"


  • 作品に没頭するために、外部との接触を絶ったと言及した。 家では主にどのように時間を過ごしたのか気になる。

"ベッドに横になっていた(笑)。シナリオをずっと見て研究する時間が多かった。コンサートと関連して、海外ツアーを回ったときに必要な音楽を続けた。それ以外は何もしなかった。一人でいるのが好きで一人でお酒を飲みながらストレスを緩める。むしろ一人でいるのが気が楽だ。 "

  • 一人でいるのが好きで、静かな傾向である。芸能人の標本とされる傾向とはちょっと違う気がする。

"私も不思議だ(笑)。私のような傾向も多いようだ。私が活動することができるもう一つのエネルギーがあるようだ。仕事をする時、何かが表出すると、私ではなく私が出てくるようだ。普段出ないエネルギーを大切に与えようとして無駄なところにエネルギーを消費しません。 "

  • 歌手、俳優の部分はどのように受け入れている。

"舞台では、フィードバックをすぐに受ける。一方、仕事するときは、数ヶ月間準備し、後で評価を受ける。表現する人々に舞台やスクリーンはすべての私の舞台だと思う。唯一の違いは、舞台はもっと派手で正解がなくてもされるが、煙は、となることがあり切除し、バランスをとる必要である。 "

  • 今演技する感じが以前とはかなり違っていたようだ。

"初めてのドラマ"アイ·アム·サム "をするときは、上司が私に医師を求めていた。子供心に不思議な気がしており、むやみに演技をした。私が出てきた姿を見て、ますます俳優としてさらに発展したいという欲が出た。映画"飽和の中に 'で賞をたくさん受けた後、責任を持ってなければならないと思いました。その時から深く勉強し、研究をより多くしようとする。 "

  • 今まで演じたキャラクターは、重い色が強い。自分実際の性格を反映して作品を選択するか、またはおしゃべりなキャラクターの作品もしたいのか気になる。

"幼い頃から重い感じの映画が好きだった。何か考えるようになるのが良かった。下手に変身するのはしっかりとした変身ではないと思う。今回まで深くて、次の作品では、今のイメージを脱いで投げしようとする(笑)。 "

  • ロマンスやロマンチックコメディーはどうなのか。

"メロをするの愛の部分は、いくつかの子供のように思える慎重な部分がある。より愛をたくさんしてみ調べたとき表現したい。"

  • 節制された演技は今回の作品までとしたが、次期作ではどのような感じを期待できますか。

"予測できないキャラクターをしたい。"トップがこのようなことをしたの? "と思うほどの役割を引き受けたい。そんなキャラクターだと魅力的に感じられるようだ。実際に真剣なことを選んでいる傾向もあるが、真剣なことをしたのは初めて 'アイリス'をするとき、'飽和の中に 'をするまでアイドルが演技をたくさんする時期ではなかった。そうするうちに'演技ドル 'という言葉が生まれるほどたくさん出ているそうであるほど、より真剣に向かってお店になった。真剣に没頭した作品へのアクセスしたいと考えてこの作品を選択するための基準だったようだ。 "



写真=ホジョンミン記者
チェウンファ記者choieh@enews24.net
Source:enews24