相続人'ギムオビン、パク·シネへの下手な片思いになった


ギムオビンがパク·シネに向かって下手な感情を見せ始めた。

11月6日に放送されたSBS '王冠を使おうとすると、その重量に耐えなさい - 継承者たち "(以下、相続人)は、次銀賞(パク·シネ)に好奇心を示すチェヨウンド(ギムオビン分)の姿が描かれた。

前チェヨウンドはギムタン(イ·ミンホ)が車銀賞に好感を持っていることを気付いた。苦しめる姿を見せた。しかし、チェヨウンドは、自分の嫌がらせにも気後れしない車銀賞に好奇心を感じた。

チェヨウンドはわざわざギムタン前の車銀賞を苦しめた。チェヨウンドは車の銀賞を超えトゥリミョ次銀賞制服が汚れれるようになった。その後チェヨウンドは自分のそばを通り過ぎる車の銀賞を得たが、次銀賞はチェヨウンド手を振り切ってチェヨウンドを逸脱した。これチェヨウンドは、いつものように怒りせずにむしろ混乱表情を浮かべて慌てた。

このときジョミョンス(パク·ヒョンシクの方)がチェヨウンドに向かって近づいてきた。ジョミョンスは車の銀賞を過ぎながら汚れた車銀賞制服を見ることになったチェヨウンドに "車銀賞制服どうしてあんなのか"と尋ねた。チェヨウンドは "私が倒した"と答えた。これジョミョンスは、 "あなたはまだ女性ではない気なかったのか"とチェヨウンドを非難しチェヨウンドは "そうではない。他のものは浴食べても安いのに今回の件ではない。私は思ってそうだった。次銀賞を倒すかどうか"と言いながら次銀賞にの混乱の感情を表現した。

次の日の車銀賞は学校を欠席したチェヨウンドは、次銀賞席を見て気になる様子を見せた。これチェヨウンドは、学校を終えて直接車銀賞を探して歩いた。次銀賞がアルバイトをしてカフェに行ったチェヨウンドは、次銀賞が真相顧客にいじめ姿を見て、そこから次銀賞を求めた。

その後チェヨウンドは車の銀賞に "嫌がらせを受けても私に当たりすべきジョタンバカな子​​たちでください"と言いながら心配な心を迂回的に表わした。しかし、次銀賞は "あなたが悪い奴じゃない。交換や、なぜ苦しめたのに"と言いながら自分を苦しめたチェヨウンドに怒りを表現した。チェヨウンドは "いじめつもりはないのに。これでちょっといじめっぽいかな"と言いながら次銀賞が住んでいた貧民街に訪れた話を取り出した。チェヨウンド話を聞いた次銀賞は、 "私の社会配慮者選考迎え、これで私も帝国との追い出されるだろう"と言ってチェヨウンドの敵がい心を現わした。これチェヨウンドは全く真剣な表情で "そうするにはあなたが好きになって"と言いながら次銀賞に自分の感情を現わした。次銀賞はチェヨウンド告白に慌てた。

チェヨウンドは、最初にギムタンを怒らためにわざわざ車銀賞を苦しめた。しかし、臆することなく、意外な姿を示す車銀賞に好奇心を持つようになり、この好奇心は好感に発展した。チェヨウンドは、次銀賞が自分を押し出す姿に怒りよりも慌てる姿を見せ次銀賞に特別な感情を感じるようになったことを示した。

その後チェヨウンドは車の銀賞を直接探しに出るなど、外見上の片思いを始めた不器用な青春の姿を見せてくれた。チェヨウンドは車の銀賞に直接告白しギムタンチェヨウンド次銀賞の間本格的な三角関係が始まるのを発表した。

放送が出た後視聴者たちは "チェヨウンドが車銀賞に告白すると、完全にお正月だ"、 "日進チェヨウンドも片思いするときは、通常の若者と同じになるように"、 "愛を表現する方法がわからない下手なチェヨウンド姿に共感た"、 "チェヨウンド次銀賞好きで変化した姿を見せるか"など反応を見せてチェヨウンド片思いの興味深い反応を見せた。

一方この日放送末尾には、チェヨウンドがギムタン家に住んでいる車の銀賞を発見し、エキサイティングな展開を期待させた。




写真= SBS "王冠を使おうとすると、その重量に耐えなさい - 継承者たち"キャプチャ
キム·ミンジbreeze52 @
Source: NEWSEN