キム·ヒチョル、 'ヤングストリート'救援投手に出る "一日DJ"

スーパージュニアキム·ヒチョルがSBSパワーFM 'ヤングストリート'一時的にDJとして出演する。

12日の放送関係者によると、キム·ヒチョルが最近のプログラムで下車したブームに代わってこの日の午後8時から生放送で進行される 'ヤングストリート'毎日のDJとして出演する。

キム·ヒチョルは去る2010年3月から2011年6月に軍に入隊するために下車するまで 'ヤングストリート'を単独で引っ張ってきた。最近のDJ席が空い 'ヤングストリート'に救援投手に出て長い行うにDJの活躍が期待を集める。

一方、ブームは去る2011年除隊後 'ヤングストリート'単独DJとして抜擢され、その年の9月から約2年間のプログラムを導いてきた。

しかし、ブームは違法賭博疑惑で検察の調査を受けたことが11日、伝えられ、この日、所属事務所を通じて "調査の結果を残して自分の過ちにより、多くの方々に心配をかけた部分に心から申し訳​​なく思って、すべてのプログラムに下車した後、自粛する "と立場を明らかにした。

一方、ブームのほか、イ·スグン、タク·ジェフン、アイドルグループHOT出身の歌手トニー·アン、グループ神話のアンディが違法賭博容疑で検察の調査を受けて世間の注目が集まっている。



チェ·ボラン記者ran@mt.co.kr
Source: Starnews