2AM、カムバック秒読み... "新譜·年末公演期待して"


感性ボーカルグループ2AM(イム·スロンチョン·ジヌンチョ·グォンイ·チャンミン)が帰ってくる。新しいアルバムを発表し、年末コンサートを控えた2AMは、新曲の愛情と期待感を示した。

2AMは19日午後2時、ソウル江南区MアカデミーMコンサートホールで年末コンサート 'ノクターン:夜想曲 "の練習現場を公開した。さらに、今月末に発売予定の新アルバム "ノクターン"の収録曲の舞台を初披露した。

2AMはこの日の昼12時前公開された新しいアルバム先公開曲 "そのままでいて"の舞台を公開した後、マイクを持って年末コンサートの計画を明らかにした。

イ·チャンミンは "コンサート形式の改造レベルに修正した"とし、 "今回のコンサートでいくつかの試みをする"と述べた。

彼は "過去3年間は、いつものような形式だったので少し食傷することもできるという考えがドゥルオソダ"と理由を明らかにした。

イ·チャンミンは "今回の公演で新たなコラボレーション、そして韓国の歌とポップを一緒に混ぜた曲をお目見えしようとする"と言って公演に期待感を高めた。

以後2AMはベールに包まれたタイトル曲 '後悔だ'を初めて公開した。チョ·グォンは、 "深い感動を伝えることができる曲だ"とし、 "流出に気をつけてほしい"と話すなど、特有の冗談を言って見る人々を笑わせるした。

また、チョ·グォンは、アルバム名のコンサートタイトルに 'ノクターン'を使用した理由も説明した。ノクターンは、静かな夜の雰囲気を表した叙情的なピアノ曲である。これに対して彼は "今回のアルバムは、穏やかな感じだ"ノクターン "とよく合うと考えた"とし、 "アルバム収録曲が公開されるかノクターンかを知ることができるだろう"と言って関心を集めた。



特に、メンバーたちは新しいアルバムに期待感を表出して "完全に我々の意見が反映されたアルバム"と明らかにした。2AMは "収録曲に気を使った"とし、 "放送活動をしないため、さらにクオリティを高めた"と口をそろえた。2AMは、チョン·ジヌンの足首の負傷でアルバム活動はしていない。

新譜のチョ·グォンは、 "四人の意見が100%反映されたアルバム"と述べ、イム·スロンは "タイトル曲もメンバーたちが皆好き定めることになった"とし、 "全会一致で決定されて気持ちが良かった"と明らかにした。

これらはタイトル曲のミュージックビデオ撮影を18日に仕上げたそう発表した。チョ·グォンは "'後悔するよ"のミュージックビデオは、とても素敵な映像ではないかと思う "と話した。 イ·チャンミンは "(ミュージックビデオをはじめ)作業全般に繊細な神経を使った"と付け加えた。

イ·チャンミンは引き続き "今回は、放送活動がないため、放送がなければファンの方々や視聴者の方々が私達を見るのが難しいだろうという考えをした"とし、 "だから歌う姿をミュージックビデオに多く含まれ者だった"と明らかにした。

この日イム·スロンは2AMの音楽的色と変身を尋ねた質問に "私たちはそのような考えをするではないと思う"と答えて注目を集めた。彼は "私たちが得意なラインの中で変化を与えるのが正しいようだ"として "私たちだけの色を持ってされ、様々な音楽を入れようとする"と明らかにした。引き続きイム·スロンは "私たちは、大きな変化を思わない"と付け加えた。

特に去る10月初め聞慶鳥嶺トンネルの中で自分が乗った車が25トンのトラックと衝突する交通事故負傷にあったチョン·ジヌンは "2カ月後のリハビリを終える"と現在の状況を明らかにした。彼は "去る14日に退院した"とし、 "まだだ優れている、現在通院治療中だ"と発表した。

最後に、2AMは "新曲が公開されると多く含まれてくれ"と "コンサートも期待してくださって、いつも感謝している"と明るい表情で口をそろえた。

一方、2AMの年末コンサート 'ノクターン:夜想曲'は来る12月7日午後6時、8日には、午後5時、ソウル松坡区SKオリンピックハンドボール競技場で開催される。

これに先立ち、27日にはニューアルバム "ノクターン"を発表し、19日には、各種オンライン音楽サイトを通じて収録曲 "ただいて 'を先公開した。




イ·ジヒョン記者starjiji@mtstarnews.com
Source: Starnews