'相続人'ギムオビン悪童手、このように '悲しい'悪い男がいたのか


20日放送されたSBS水木ドラマ '王冠を使おうとすると、その重量に耐えなさい - 相続人'(脚本キム·ウンスク演出カンシンヒョ、以下 "相続人")13回でチェヨウンド(ギムオビン)は、次銀賞(パク·シネ)に結局、 "本当の"拒否をされた。

次銀賞と会ったチェヨウンドは、自分が望むことはただ "はい電話は、あなたが受けること、馬かけると答えてくれること、目合わせれば挨拶してくれるだろう"と言う。不遇な家庭環境で銀賞を介し初恋を学ぶ上を受けたチェヨウンドが望むものであった。

しかし、銀賞は彼の心を受け入れることができないのでむしろきっぱりと "あなたが私の好きな​​のも、私の秘密を知っていながら知らないふりをするのももう知っている。避けるばかりして申し訳ありません。私にできることなのね。あなたの心の拒絶だよ"と述べた。

次の日、学校でこの言葉を吟味見たチェヨウンドは、学校の放送室に入って "あなたが知っているギムタンが、実際にはとんでもないようにも。ったく...真実は、すぐに60秒後に公開されます"と言いながら学校全体の弾の出生を明らかにするように言う伸ばした。

この放送を聞いて、放送室としたあまに追ってきた車の銀賞はチェヨウンドを放送室に押し出そうとしたが、チェヨウンドは "ギムタンを言うが、あなたが私を見てくれる"とし、 "私があなたない嫌がらせをするという両方の金弾道含まれてあり、私も含まだ "と彼はラフの壁に推し進め。次銀賞がチュクウンハンように "そうするな指導だ"と呼ぶ者チェヨウンドは、 "そのように呼ばないで"と言いながら目頭を赤くした。二人の姿を見たギムタン(イ·ミンホ)は、暴走してロックされている放送室ドアに拍車をかけると交錯した感情が行き来した。

このシーンはパク·シネとイ·ミンホ、ギムオビンのやりとり感情演技が引き立って見える。ギムオビンが最終的に自分の心を拒否されたにもかかわらず、自分自身とすべての人に傷を出しても好きな人と一緒にしたい複雑な感情を演技できて、さらに視聴者たちの爆発的な反応を引き出した。

特にチェヨウンドというキャラクターが残る嫌がらせ、次銀賞をからかったり、冗談を言って、自分の本心を表に出さなかったキャラクターだから、危機に陥った状況で爆発的に感情を現わすこの場面は 'ギムオビン悪童の手 "のシーンと名づけられ、放送後ずっと視聴者たちの熱い関心を受けている。



テレビデイリーユンヒョジョン記者news@tvdaily.co.kr
写真= SBS放送画面キャプチャー
Source: TV Daily