'1泊2日 'ユホジンPD「キム·ジュヒョク - ジョンジュンヨウン、正反対のキャラクター...期待 "

ユホジンPDは27日午後、ソウル汝矣島洞したコーヒーショップで進行されたKBS2芸能プログラム 'ハッピーサンデー-1泊2日」(以下、1泊2日)シーズン3と関連した記者懇談会でソスミンCPと一緒に参加した。



'1泊2日 'のユホジンPDは「キム·ジュヒョクが一番気になるメンバー "と言った後、"芸能に出演したこととは「SNLコリア」が唯一なほど露出されたことがほとんどなかった人」と紹介した。

ユホジンPDは「周りの人によると、キム·ジュヒョクのユーモアのセンスは自分だけのものがあるよ。アメリカ的ジョークをするそこの新しい楽しさを発見したい」とし、「自分を飾ることのない自然さ、人々のリアルという方向で適切なメンバーだ。その点で飾られていないキム·ジュヒョクの可能性を見ている」と期待感を現わした。

ユホジンPDはキム·ジュヒョクと反対されるメンバーでジョンジュンヨウンを挙げ、また他の楽しさを呼びかけた。ユホジンPDは「ジョンジュンヨウンは年齢からスタイルまで、キム·ジュヒョクと最も異なるメンバー」と「年齢も最も幼く、ジェントルで思いやりの深いキム·ジュヒョクに比べて4次元で自己中心的な人である人」とジョンジュンヨウンについて言及した。

ユホジンPDは「ジョンジュンヨウンの魅力は、自分を飾るか、または芸能的な計算をしていない人だから(キム·ジュヒョクと)相反するリアルさを見ることができる」と期待を頼んだ。

また、ユホジンPDは残り、新しいメンバーキム·ジュノ、デフコンの「キム·ジュヒョクジョンジュンヨウンに期待をかけるゲームとリアルのバランスは以前と同じである。芸能プログラムでは、相互間を突っ張って与えることができる芸人が必要だがデフコンとジュノがそのような部分を引き受けてくれた "と"強固にバトチョジュォ新たな芸能安定的につくりあげることを同時に行うことができるようだ "と説明した。

チャ·テヒョンキム·ジョンミンの既存のメンバーとキム·ジュヒョクジョンジュンヨウンデフコンジュノが合流した'1泊2日 'シーズン3は12月1日初放送される。




写真= eNEWS DB
최은화 기자 choieh@enews24.net
Source: enews24