「きれいな男 'チャン·グンソク、反転文字でお茶の間掌握

「きれいな男 'はトッコ·マテ(チャン·グンソク)が十人の成功した女性たちを次々に会いながら、徐々に成長していく姿を描くマテ成功白書。これチャン·グンソクは、毎回新たに登場するキャラクターたちとふりするふりをするの相性は抜群で完璧なキャラクター消化力を披露して劇の没入度を高めていること。

チャン·グンソクは、アイユ(キム通常役)と一緒に「独歩カップル 'でなんだかんだとかわいいロマンスを広げて見る人々の笑顔を醸し出しているのは基本的に、不動産財閥ソ·ユジン(ジェクフイ役)とは、派手ながらも致命的なセクシーさでお茶の間を麻痺させた。



また、チャン·グンソクは心を読む占い師ギムイェウォン(エレキ天女役)と一緒にいるときは、ふくよかな笑顔で温かい魅力を無限に発散した。最近では、都市的な洗練で武装したまま登場してチャ·ヒョンジョン(ギムインジュン役)、パク·チユン(旨味役)と一緒に強力な相乗効果を発揮した。

だけでなく、イ·ジャンウ(閲覧ビーズ駅)と他人(男男)ケミも侮れない。アイユを間に置いて神経戦を繰り広げる姿でお茶の間に笑いを提供するなど、大活躍を広げていること。

このようにチャン·グンソクは、ひとつひとつの状態ごとに異なる​​発揮される何千もの魅力で幻のケミを完成させているはず。特に、相手キャラクターの性格や特徴に応じて変化しているチャン·グンソクのスタイリングも彼ケミキングで登板するのしっかりとした役割をこなしている。 これは、トッコ·マテキャラクターだけでなく、彼と一緒に相手キャラクターの魅力も倍増させており、劇の面白みを増しているという評価だ。

放送を接した視聴者たちは 'チャン·グンソク完全ケミガプインように」、「チャン·グンソクのおかげで、毎回没入しやすい」、「チャン·グンソクのカップル熱戦優劣をつけることができないね」、「チャン·グンソクのためイェナム病中」などの多様な反応を送っている。

一方、「きれいな男 '去る放送では、チャン·グンソクが内面の成長を経験し、彼の心が込められた率直なゆるしの秘跡を介して深い内面演技をお目見えして人目を引いた。

「ケミキング "チャン·グンソクに会ってみることができるKBS 2TV 'きれ​​いな男」は、明日(18日)夜10時に9回が放送される。




キム·ミョンス記者:Reporter@TopstarNews.co.kr
取材と報道Reporter@TopStarNews.co.kr
Source:トップスターニュース