シャイニーテミン、「首相と私 'の最初のOST


シャイニーテミンがKBS2月火ドラマ「総理と私」(キム·ウンヒ、ユン·ウンギョン脚本/イ·ソヨン演出)のOSTの最初の打者で砲門を開いた。

過去の「総理と私」の3回のエンディングで初めて登場したOST曲はテミンが歌唱した「歩み」。放送後、各種ポータルサイトには「首相と私OST '、'テミンOST」とリアルタイム検索語に上がって視聴者たちの熱い関心を確認した。

テミンの「歩み」は、暖かいながらも明るいアコースティックモダンロック風の曲で「首相と私 'の暖かくて愉快なストーリーとよく調和して視聴者たちの目と耳をひきつけた。何よりもテミンの美しい美声が作曲キムジョンベのシンプルな楽器構成と会って爆発的相乗効果を出した「歩み」は、すっきりとした歌詞が印象的な曲。

3回のエンディングで、クォン·ユル(イ·ボムス)が優しさ(ユナ)にプロポーズする場面に初登場して視聴者たちの視線を集中させた。続いて4回のエンディングでは、優しさ(ユナ)とクォン·ユル(イ·ボムス)の口止めキスも挿入されて視聴者たちの胸のときめき指数を上昇させた。

また、「首相と私 'OSTにノ·ヨンシム音楽監督が参加し、OSTの完成度を高めた。製作陣との長年の縁で「首相と私」音楽作業に参加することになったノ·ヨンシム音楽監督は彼の手を経て洗練された音楽を収録する予定で知られているもう一つの完成度の高い逸品OSTの誕生を知らせた。

ネチズンたちは "結婚式のシーンで見て歌がとても良くて、一晩中、インターネットあとたが〜テミンがが呼んだ!"、 "ので、音源の公開はいつ? 公開されたらすぐに購入ゴーゴー!」、「残りのOST曲への期待はますます大きくなっている! ノ·ヨンシム演奏曲も音源公開してください〜」、「恋愛時代見たときに、音楽のために感動が倍になったが、「首相と私」もそうするように! 適材適所に適した音楽で人を惹きつけるよう〜」などの反応を見せた。



[毎日経済スタートゥデイハンヒョンジョン記者kiki2022@mk.co.kr ]
Source: Startoday