近況"の間相変わらずだね" V字のポーズにちゃっかりして笑い


前U-KISSメンバーのドンホの近況が公開されて話題だ。

U-KISSのメンバーギソプは27日、自身のツイッターに「グィヨミ私の弟。痛くなく、健康によくあるんだ。型の方が大切にして取りまとめて得ているはずましたが見るたびに心が痛むんだ。型が常にそばで守ってあげる私の弟!愛する"という文と一緒に二人が撮った一枚の写真を公開した。

写真の中のドンホはギソプの懐に抱かれてVのポーズをしたままのかわいい表情をしている。二人親しい姿が見る人の心を暖かくする。

同号は、去る10月、U-KISSを電撃脱退したことがある。

同号の近況写真を見たネチズンたちは "同好近況みると中は相変わらず! " "東湖近況、犬であることはまだかわいいね」、「同号の近況、 U-KISS脱退して何をするかしたところうまく過ごすかボネ」、「同号の近況、シアン良く脱退したのではないかのね "などの反応を見せた。


Source: Starnews