ティンタプ、写真集の撮影ビハインド」ああ、マイダンシングボーイ!


朝9時30分、眠い目こすりながらあくび一度大きくしても驚くべきれていない早い時間。まだ眠りからまだ覚めていたように見えた六少年に会った。きれいな笑顔で疲れてだるさを隠そうとしても、疲れが顔にそっくり埋めた。何日目の睡眠をほとんど寝てなかったという話に横に置かれた取り外し可能なストーブの周りに席を伸ばしなければならひとつたいという気持ちさえした。しかし、不思議なことに "インタビューから始めましょう」という話と同時に、みんなの目に生気を取り戻し、最後まで重いまぶたと死闘を繰り広げたメンバーも笑い混じりの答えを休まずに出した。「ああ、これで今のティンタプがあることがあるんだ!」という感嘆混じりの考えが頭の中をかすめ去る瞬間だった。

舞台の上で完璧な群舞を駆使していた少年たちに自由な踊りを注文した。今までやったことなかったコンセプトなので、不慣れでぎこちないしたことが明らかになった。風変わりなことをしようとするのはいつも簡単ではないことに等しい。しかし、彼らは彼らの方法で、最終的にやり遂げた、予定された時間よりも早くに撮影を終えることができました。 "あまりにも難しく、どのようにするのかはよく分からない」誰かの愛嬌混ざった不平のそばにいた誰かは「集中して早くよくしてみよう!"と多読だった。舞台の下ではただのかわいい男の子受けだろうと予想していたこれらの良好なチームワークを持った一つのチームだったし、自分がやり遂げなければならないものにあって最後まで責任を負うのプロであった。ティンタプ六メンバーのグラビア撮影の話を伝えてみる


#私の歌は器用に選ぶか!
撮影用のバックグラウンドミュージックを振った瞬間、向こうのスタジオにいたキャップと創造がこっそりとパソコンに迫ってきた。準備した歌が気に入らない場合はどうしようかと心配していた車が、この時も望んで声をかけた。「もしかしたら、踊ってたい曲あれば直接選んでもできます! "ハニーキャップが待っていたかのように"私は出歌は、私が選ぶか」と音源サイトで検索を開始しました。キャップが満足そうな表情で歌をキャッチの横に立っていた創造も引き継いでプレイリストに曲を上げた。二人が選択した曲がスタジオをどんどん鳴り、キャップと創造は、全身でリズムに乗って、自分たちは踊る準備ができていることを発表した。休み時間、作成が再び曲をプレイリストにあげたが、それはまさに太陽の「リンガーリンガー」。 太陽の先輩の音源順位上げてささげなければなりません!」と相変わらずの先輩の愛で歌詞を口ずさんでつまずいた。参考までに、二人が選んだ曲は、Jason Deruloの「Talk Dirty」、Sean Kingstonの「Beat It」、2 Chainzの「Netflix」だ。

#あなたのカットの完璧な勝負師、キャップ型
わずか4カットだった。テストカットまで合わせたところで五カット。キャップの個人撮影は、これまでに行われた写真集の撮影の中で一番速く、すぐに終わった。撮影の最初の打者に出たニエルが少し難しくしてメンバーたちに助けを求めたら一番上の兄であり、リーダーであるキャップが「私が先よ」と快く出た。彼は自分ができることを一度にさらして一気に終わらせてしまうの勝負師の気質を持っていた。おかげで、わずか4カットだけでOKサインを受けた。撮影を終えた後、写真記者は、キャップの顔が写真を撮るには全く適していると言うこともした。 顔自体が堅い筋肉で行われたようで、激しい動作にもぜい肉一つ遅れをとるず、後で別にキャリブレーションを行う必要がないと賞賛を惜しまなかった。

#いや、顔が手のひらだけじゃない!
ある程度予想はしたが、この程度とはな!天地はかなりの女性芸能人よりも顔が小さく見えた。3人の団体(キャップ​​、天地、ニエル)写真を撮るときに、だんだん壁に付けたキャップとニエルの後ろに行った彼に「顔が小さすぎて、今後いくつか出なければなりません!」と言ったら「え、小さく見せようと後ろに行くつもりだった」と当たり前のように微笑んで答えた。この言葉に瞬間的に「いや、いったいなぜ!今は小さすぎる!」と笑い混じりの「っと」を彼に向かって発射してしまった。そこには、その顔にそうは本当にひどくて。(羨ましくてこれを行うこと、そうです。)

#「パラパラ」はなく、セクシーな波のよ
エルジョとビットのヒップホップに合わせて自然に踊りと話した。すると、両手を交互に上げ下ろし、それこそ「パラパラ」ダンスを踊るんじゃないか。「いや、そのかわいい顔であんなおっさんダンスをチュンダンか!驚きを禁じえができず、他の件ないのか尋ねると、「前のコレしかないのに...」という答えが返ってきた。ないと思い、セクシーなウェーブを演出することがコンセプト級修正。彼はしばらく厄介そうな表情を犯しましたが、通常、体を曲げた展開したし、波をよくやった。ここに特有の表情の演技を添えるだの、「セクシーボーイ」が別になかった。見守るを通して上手! "を叫んで挙げたので、作成がインタビュー中言った」(エルジョ型)は、日常がセクシーだ 'と言う言葉の意味を少しでも推測した。

#ニエルの肯定的なエネルギーは、リアルグッド!
ニエルの大きな目が巻き付けように言葉ようだった。この渦中にふっくらとした唇の間に流れてくる言葉は、切断される気配がなかった。インタビューの間に「ニエル、バルブください! 寝てはならない! "と笑って話したりもしたが、これは彼がそれだけのインタビューに忠実という意味でもあった。皮肉なことに、最も疲れて見えたニエルが休まずに話をしてくれたおかげでインタビューを簡単にドラッグすることができた。個人撮影の際、キャップ次に順番を先送りした彼は、型の姿を見て見たら通常の感覚をつかんだかのように、いくつかの表現をよどみなくこなした。後に確認してみる個人カットを最も多く撮影されたと同時にベストカットが最も多いメンバーでもあった。 表紙のカットを撮るときにはメンバーもスタッフも少し疲れていた。その瞬間ニエルが「サッとよくして終わらせて行こう! "と言いながらすべてを督励して、彼が持った肯定的なエネルギーを精一杯伝えた。

#キューティーリッキーVSカリスマキャップ型
リッキーは、集中力が優れていた。個人カットを撮るときにどうすべきかしばらく悩んハドニ "ジャンプをしたメンバーがいましたか?」尋ねてはいきなり位に躍り出た。足裏にバネでもただそうも高くジャンプして着地が心配になるほどだった。このようなリッキーは間違いなくキューティー姿を見せた瞬間があったので、すぐにキャップと一緒に並んで立っている時だ。 対決構図を広げる感じだったので、目でお互いを制圧しなければならいた。リッキーは自分の相手がケプインかけない瞬間 "ウアああん、そのキャップ型と一緒にならない書面ならないのですか?」とメンバーたちバック身を隠して笑った。その姿に現場にいたスタッフとメンバー皆爆笑が出てしばらく撮影が中断された。

#まともなダンスのビデオを期待するよ
この日のインタビューのほかに、最も多くの話を交わしたメンバーは、作成します。最も多くの練習をしたメンバーも作成します。自分の順番が来るまで継続して手を伸ばして足を動かしてダンスの動きを練習した。メンバーたちが携帯電話に夢中になって休んでいるとき、彼は次の撮影の準備をしているスタジオに渡り、音楽を聴きながら見物したりした。そんな彼に百パーセントのロック県とともに「Rollup」に合わせて春の振り付け映像を見たという話をしたら大喜びしている気配がありありと見えた。動画を編集するときに隣に座って見守って、自分がしたいことを教えて完成したという言葉を加えるときの満たされた表情が、まだ鮮やかである。創造の個人撮影が終わった後、彼は何かをもう一度考えてみたかのように大きな声で「近いうちに映像も撮ってあげるよ!後で必ず見てください! "という笑い混じりの要請を忘れなかった。





イジョンファlee@tenasia.co.kr
Source:Tenasia