'1泊2日 'ジョンジュンヨウン、芸能感普通では無いね」ふっくらと飛ぶ魅力'

ジョンジュンヨウンは5日放送されたKBS2 'ハッピーサンデー-1泊2日シーズン3」(以下'1泊2日')で魔性の​​産毛でキム·ジュヒョクとデフコンを陣頭指揮して大きい笑いをプレゼントした。


芸能ブルーチップに浮び上がったジョンジュンヨウンの活躍は断然引き立って見えた。この日の放送は、先週に続きジョンジュンヨウン - キム·ジュヒョク - デフコンのチームとキム·ジュノ - キム·ジョンミン - チャ·テヒョンチームに分かれてゲームが行われた。

ゲーム開始前に、製作陣が準備した「ゲームガイドブック」を受けたジョンジュンヨウンは、「これ、後で私たちの有名になると発表できますか?」と真剣に聞いて皆を当惑させた。無茶な問いもつかの間、彼は通常多大な集中力を発揮して、ゲームを導いた。

まずジョンジュンヨウンは、相手チームのキム·ジュノとじゃんけん勝って制圧に成功した。ジョンジュンヨウンは「くすぐり我慢どうですか?」とし、ゲームを選択した。彼は優れたゲームのスキルとロッカーの品格を失わない姿に大きい笑いをプレゼントした。

ジョンジュンヨウンはキム·ジョンミンと「くすぐり我慢」勝負を繰り広げた。彼はキム·ジョンミンの肩を掴むそぶりゲームが始まると、キム·ジョンミンの太ももの内側を撫でた。慌てたキム·ジョンミンは、1秒で「悪」声を上げた。このようなジョンジュンヨウンの産毛の薬がきつく上がったキム·ジョンミンはジョンジュンヨウンを倒したところで足の間に自分の足を入れて急所を攻撃した。しかし、ジョンジュンヨウンはビクともせず、これを黙々と耐え、腹を抱えた。

だけでなく、ジョンジュンヨウンは「酢豚ゲーム」で作戦会議を介して兄弟たちに秘法を伝授した。彼は1:1酢豚のゲームの公式をスケッチブックに書いて兄弟たちにゲームの講義をした。 ジョンジュンヨウンの魔性の産毛は皆を驚かせた。

これキム·ジュヒョクは、事前テストでは、日進月歩した実力を披露した。彼は "私はまったく聞いたこともなかった」と堂々とした姿を見せていたチャ·テヒョンを相手に勝利をもたらした。

このほかにもジョンジュンヨウンは、新年の願いを「パワーブロガーになりたい」は、予想できない回答で笑いを誘った。また、室内就寝が確定した後、部屋でカメラに向かって特有のハムと踊りで茶目を張って見る人々を母笑顔にした。

一方ジョンジュンヨウンの独特の魅力に面白みを加える'1泊2日 'は毎週日曜日午後4時55分に放送される。




写真= '1泊2日 '画面キャプチャ
ポギョン記者sonb01@enews24.net
Source:enews24