「1月には、現地踏査を残し、 "..."花じいさん」、シーズン3秒読み

これ、、、超おもしろいんだよね〜〜〜期待大♪♪


「花じいさん3」の関係者は9日、「ディスパッチ」との電話通話で "ナ·ヨンソクPDとイ·ウジョン作家など製作陣が今月下旬頃に出国する"としながら "'花じいさん3'旅先の探索に乗り出す予定だ」と明らかにした。ただし、旅行先が最終的に確定されたわけではない。「花じいさん3」の関係者は「まだ踏査の段階」とし「製作陣が「花じいさん3」と一番よく似合う旅行を均等にするために苦心している」と答えた。この関係者は「四人の花じいさんとイ·ソジンが来月旅立つ」とし「撮影スケジュールに合わせての探索も早く終える計画だ」と説明した。

一方、「花じいさん」は、イ·スンジェ、新旧、パク·グニョン、ペクイルソプなど平均年齢70歳以上の高齢俳優たちとイ·ソジンの旅行記を描いた芸能である。シーズン1、シーズン2の両方の平均視聴率は6%を超えており、人気を集めた。現在のスピンオフ番組「花よりもお姉さん」が放送中だ。



<写真=ディスパッチDB>
Source: Dispatch