ジョンジュンヨウン理想のタイプ、シン·ボンソンの性格·オム·ジウォン容貌"

誰??
ちょっとチェックしてみよぉっと・・・・笑


歌手ジョンジュンヨウンの理想が話題だ。

ジョンジュンヨウンは10日放送されたKBSクールFM「イ·ソラの歌謡広場'に出演して代わりとなるコーナーで「はじく女性より従順な女性の方がいい」と言った。

彼は理想のタイプの質問に「面白くて愉快な女性が好きなコメディアンを好む」と答えた。

続いて、 "明るく楽しい信奉の性格が良い"と"外見はオム·ジウォン"と言って笑いを誘った。これとともに「オム·ジウォンと親しくなくて性格はよく分からない高慢でシックな魅力が良い "としながら"毎回理想のタイプが変わる」と付け加えた。

一方、ジョンジュンヨウンは現在MBC'私たち結婚しました4'とKBS2'1泊2日'に出演中だ。



毎日経済スタートゥデイハンヒョンジョン記者
kiki2022@mk.co.kr]復原編輯
Source: Startoday