B1A4(びわのイポー)、ミュージシャンオマージュ画報公開(アルーアコリア)

「アルーア·コリア」2月号に公開された今回の画報ですぐにはジェイケイ、陣営プリンス、ゴンチャンは、デビッド·ボウイ、シヌはボブ·マーリー、山々は、ジョン·レノンに完璧に変​​身した。

5人のメンバーは、各自がオマージュするミュージシャンの音楽を聴きながら深く陥り、すぐに完璧な表情と身振りでミュージシャンたちの姿を再現し出した。写真集と一緒に行われたインタビューで、すぐには「応答せよ1994」を終えた所感についての質問に「にっこりが私と反対の性格だから初めにはたくさん難しかったです。ドラマが中盤ぐらい経ってから適応され、そのキャラクターに楽しさを感じることができましたよ。たくさん経験し、学ぶことができた貴重な時間でした。良い機会が私に見つけてきたのも不思議なのにこんなによくなるまでしたので、より感謝します」と答えた。また、彼は「まだ夢を成し遂げたとは思わない。機会が一つずつきていて、それを逃​​さないためにこれまで以上に熱心にしなければなら時です。何かを必ず実現するという心を持つより、毎分熱心にすることがより重要です」と成長した姿を現わした。


リーダー陣営は今回のアルバムについて「楽器一つ一つ、音の一つ一つに気を使って完成された後も、何度も修正をかけこすり。B1A4の音楽がされ、これまでのB1A4の音楽と違った感じを与えることができるように挑戦をたくさんしました。今回のアルバムに対する期待値が高かったのにもかかわらず、期待したものよりもよく出てきたようだ」と伝えて満足感を現わした。 シヌは、「メンバー皆が一層成熟してしまった。時間の流れに沿った自然な変化だが、今回のアルバムにそのような変化は、特によく埋めたと思います。現在の私たちの考えたち、成長する過程がそのまま込められたアルバムです」と伝えた。



現在のB1A4の正規2集タイトル曲「Lonely」は、各種音源チャートをオールキルさせて熱い反応を得ている。B1A4のミュージシャンオマージュグラビアと近況が掲載されたインタビューでは、「アルーア·コリア」2月号と「アルーア·コリア」のホームページ( www。 allurekorea.com )で会ってみることができる。




キム·ミョンス記者:Reporter@TopstarNews.co.kr
取材と報道Reporter@TopStarNews.co.kr
Source:トップスターニュース