パク·ヘジン」「星君」徽慶、私は正反対...積極的ではない」

中華圏で、有名な彼・・・・・いつ見てもスタイル抜群!!
「星君」で見せるファッションもお楽しみ〜〜♪♪


パク·ヘジンは最近、ファッションマガジンとのインタビューで、「私は積極的ではない。徽慶とは正反対だ」と明らかにした。

彼はこの日「星から来た君」の中の徽慶キャラクターに対して "バカ同じくらいチョンソンイ(チョン·ジヒョン分)のみを眺めて、明るく飾らないイフィ卿は初めて演技してみたキャラクターだ」とし「前作であったKBS 2TV '私の娘ソヨンは'のサンウが私の性格を抜いて似ていたら徽慶は私とは正反対」と述べた。

続いて、 "私は徽慶のように積極的な求愛をすることもなく、甘い言葉で相手の心をときめかせていない"と言いながら "私の恋愛スタイルは、慇懃なアレンモクスタイルだ。女性は自分の道を嫌っていたよ"と言って笑いを誘った。

インタビューと一緒に進行された画報撮影で、彼は幾何学的な模様が目立つ今年のホワイトスーツを着て「星の王子さま」のコンセプトを完全に消化して人目を引いた。

一方、「星から来た君」は、来る22日午後10時に放送される。



trio88@osen.co.kr <写真>「シュア」
Source:OSEN