「ウギョル」の新しいカップルのパク·セヨンとウヨン、「会わなければするだけの理由があった」


ウギョル」の新しいカップル、ウヨン(左)とパク·セヨン


MBC芸能プログラム「私たち結婚しました '(以下ウギョル)の新しい顔2PMウヨンと俳優パク·セヨンの渉外ビハインドストーリーを製作陣ソン·ヘユンPDが明らかにした。

ウヨンとパク·セヨンの最初の出会いは、去る11日放送を通じて公開された。お互いの仮想配偶者となった事実を録画当日初めて知った二人の率直ながら恥ずかしがる姿が放送を通じて濾過なしに伝えられた。

二人は知ってみると一歳年上年下カップルだった。ウヨンはパク·セヨンをどのように呼ぶかどうかは知らないながらも密かに愛称を一日も早く決めたい気持ちを見せてくれた、パク·セヨンは、恥ずかしがっながらも「姉さん」という呼称だけは拒否している率直な姿に共感を買った。

いつの間にか7年目の長寿番組となった「ウギョル」には、多くの出演者たちが仮想夫婦という名前で出演した下車したが、毎回新しいカップルが登場するたびに始まったばかりの恋愛のいきいきとしたときめきを感じることができる。

ソン·ヘユンPDは14日テンアジア」出演者選定には毎回気をもんでいる面がある。私たちとしてはよく似合うと思って交渉したが、最初の出会いの瞬間もしかしたらお互いに失望したりするようで心配をしていないことはできない」と製作陣もやはり出演者と同じように最初の出会いの直前までワクワクしながらも不安しかオプノと述べた。

幸いなことにウヨンとパク·セヨンは、最初の出会いの瞬間、お互いに満足している雰囲気だった。ソン·ヘユンPDは「17日の放送で公開されるだろうが、これらが仮想夫婦がされなければなかった理由が公開されている。あらかじめ耳打ちザラザラパク·セヨンはウヨンの理想型に近いイメージを取り揃えた、二人の人生を見つめる態度など途方もないことから、音楽の好みなどわずかなものまで非常に似ている」と伝えた。

結婚適齢期のユンハン、イ·ソヨンカップルの無茶な4次元チョン·ユミジョンジュンヨウンカップル、そしてソウルメイトのようにお互いに似ているウヨンとパク·セヨンカップルなど、「ウギョル」は、多くの仮想夫婦を出演させてもまだ多く見せるぐつぐつある愛の物語が多く残ってそうだ。



ソニョンsypova@tenasia.co.kr
写真提供:MBC MBC
Source: Tenasia