'1泊2日 '魔物末っ子ジョンジュンヨウンザンモリ、何をしてもぽんと鳴る


'1泊2日 'ジョンジュンヨウンが新入PDとワールドスター雨さえ当惑する」ザンモリ4次元魔物末っ子'で型の可愛さを独り占めした。

KBS 2TV 'ハッピーサンデー-1泊2日シーズン3」(以下'1泊2日')は、去る19日冬休み特集京畿道北部ツアー第二編を放送した中でジョンジュンヨウンが適材適所で「産毛」を転がして変わりない4次元の行動に笑いをプレゼントした。

ジョンジュンヨウンはこの日の放送で、型のすき間を埋めるウィットと基地に新入PDを当惑させた。「支圧板3段幅跳び」で7mに近い距離を走って領収書抜くの神に登板して型を歓呼に作ったもの。

これ新入PDは「俊英氏。問題にしないよ。何をしたか」と尋ねる一方、メンバーたちさえ「お前見たか?」とジョンジュンヨウンを疑ったが、彼は "上には短く切り、下は長く切りじゃないですか」と言って感心をかもし出した。それぞれ別の領収書の長さを事前に把握したが、これを抜く才覚を発揮したジョンジュンヨウン。これメンバーたちの「渾身のモクバン」が続いたデフコンは「ジュニョンああ、本当にありがとう "と口に唾液が乾くように賞賛をした。

ジョンジュンヨウンの憎めない4次元の行動にも大きな笑いをプレゼントした。メンバーが食事を終えた.新入PDが疲れてだるさに眠りに陥っているとジョンジュンヨウンはこっそり横にはハメ撮りを撮るデボムハムを示し腹を抱えるするところ」を知らない〜いったん横になって見てください "と言いながら形を扇動してトンボ福不福を跳び越えようとする意志を燃やして笑いを催した。

このほかにも大先輩でワールドスター雨モーニングアンジェロ登場した瞬間、すべてを氷で作られたジョンジュンヨウン。彼はゲスムチュレした目でいきなり雨に「どこチョン氏ですか? "と聞いて当惑させ作った雨は"後輩がこんなの初めてだ」と冗談を言って現場を笑い海を作った。体操を通し見せてくれジョンジュンヨウンのフヌジョク距離はダンスも大きい笑いを抱かれた。

放送後ネチズンたちは "ジョンジュンヨウン神の一手。おもしろい。何をしてもパンパン」、「可愛くて頭良くて積極的であり、石の直球を投げるジョンジュンヨウンが良い。二つ裂かれた領収書を選ぶうえで大ヒット!本当に良い友達よ」、「昨日これよりは感心する。ザンモリ本物。静かにするのは尽くし。 見れば見るほど魅力的だ "、"我々のハイブリッド新入PDとワールドスター雨さえ不合理にする4次元の末っ子。お前ちょっと大丈夫 "、"本当の俊英がなければ、兄たちチォルチォル飢えをよう!ザンモリ甲認定」など好評をこぼし出した。

一方ジョンジュンヨウンだけでなく、メンバーたちのキャラクターをはっきりと見せて好評を博した'1泊2日 'はこの日、全国基準13.6%(ニールセンコリア)の視聴率を記録した。これは、日曜日の夜に放送3社芸能コーナーの6つの第2位の記録である。



写真= KBS 2TV 'ハッピーサンデー-1泊2日'キャプチャ
バクアルムjamie @
Source: NEWSEN