東方神起チャンミン「かわいい画像?


東方神起チャンミンが10年前の可愛いイメージの本音を告白した。

デビュー10年目のアイドル東方神起と可愛らしい魅力を持った俳優理由雨は最近進行されたKBS 2TV対国民トークショー 'こんにちは'録画に参加した。

この日のゲストとして参加した東方神起は新曲「Something」に合わせて幻想的な舞台をお目見えした理由雨は特別な歌の実力を披露し、傍聴客の拍手喝采を受けた。

MCは、デビュー10年を迎えた東方神起に "デビュー秒のデータ画面を見ればどのような考えが大変なのか」と尋ねた。これチャンミンは "'Hug'という曲でデビューした時は猫を運ぶかわいいふりをしたが、今は自宅でワインボトルや吹いている」と率直に答えて笑いをかもし出した。

続いてチャンミンは「10年前に私はどのような演技をしていたのか。」と付け加えて傍聴客を爆笑させた。

一方、東方神起の理由雨が出演した「こんにちは」は、1月20日放送される。



写真= KBS提供
ニュースエンファンヒェジン記者
Source: NEWSEN