エムブラック、彼らが帰ってくる」グラビア+インタビュー」公開

カムバックの準備状況について、「録音進行中で、メンバー全員作詞作曲の仕事をしています。ミニアルバムになりそうで、以前にいた音楽よりも叙情的なアルバムになりそうです」と期待感を現わした。

続いてエムブラックが本当にやりたい音楽の「大衆歌手だから大衆の愛を受けた曲をしたいです。既存のそのような曲があったが、海外のファンから多くの愛を受けました。今は韓国情緒に合う叙情的な歌をしたい」と所信ように答えた。



五人の血液型はすべてA型なのに5年を無事によく過ごすことができる秘訣について「カッとする部分もありますが、心配する性格がもっと多くて上書きされるようで。どこに行ったときA型の音を聞く者はないたしかにこの子はB型であるだろうところだA型でした」と述べた。

雷と最近の恋愛はしていることについて、「恋愛よりも個人的にはそれだけのお金をたくさん儲けたいという考えをしました。ユニセフの広告のようなのを見ると助けをたくさん与えたいのです。もし私エムブラックがないときも助けることができるか考えてみると私の能力が足りない気がするんですよ。一人でも家族を担当する能力ができたらいいですね。一人で曲もたくさん使ってみる理由が自分のスキルを育てうとすることです」と自分の考えを恋愛観を打ち明けた。







また、最近、何に夢中になっているのかについて、スンホは「機械に触れたり、ショッピングすると、ストレスが解け電子商店街に行くのが好き、車のチューニングにもはまっています」、ジオは "異種格闘技に興味ができました。一応基礎体力を積み重ねができ、心身を鍛えることができ、 "、ミールは"フィギュアを集めています。500個くらいあるんだと思う」、イ·ジュンは "マッサージ。ママもしてくれ。熱心にしています。運動する人々は、多くの共感と思うよ。痛いながらめちゃくちゃ涼しげなんですよ」最後に、雷は「趣味は特になく、夜遅く車に乗って漢江に行くだけで音楽聞いてくる」と、個性の強い五男たちの話を聞かせてくれた。

スリムでスタイリッシュなイメージでカムバックを予定しているグループエムブラックのインタビューと画報は22日に発売された「シングルス」2月号と堂々とシングルのための楽しいオンラインプレイグラウンド「シングルス」( www.thesingle.co.kr )のホームページでも会ってみることができる.



ジャンジェヨン記者:JY.Jang @ TopstarNews.Net
取材と報道Reporter@TopStarNews.co.kr
Source:TopStarNews.Net