ギムオビン、ファンクラブ創立式で熱い涙


27日ギムオビンの所属事務所サイダスHQによると、25日ギムオビンはソウルサンミョンアートセンターギェダンホルエソファンクラブ「私たちの空」創立式を持って3千人余りのファンたちと会った。

MCキム·ギスの進行で約2時間の間ファンたちとの出会いを持つギムオビンは、この日を「ファンとのデー」と呼ばれた。 最初のコーナー「くらっとプロフィール」では、肩、足の長さなど、普段知ることができなかった体のサイズを分類した。続いて「ギムオビン関連検索キーワード」のコーナーでは「グィヨミ登板」、「泥酔演技」、「指導とミョンスクが」などの検索語でドラマ「学校2013」、「相続人」、映画「友人2」など、これまでの作品を見ギムオビンの多くの姿をされて指摘した。

ファンが直接書いた「質疑応答」の時間では、両親を思い浮かべると思います私は、単語と青少年たちにしてあげたい言葉があるか尋ねた質問にギムオビンは「両親を思い出すと、「愛」という言葉が思い浮かぶ」と述べた。また、青少年たちに向かって「それがなければできない部分が多い。学生時代に学んだものが社会生活をしながら、使用されている部分が多い。大人になった時に後悔しないでほしい」と伝えた。

「妹理想のタイプワールドカップ」コーナーでは、G-DRAGON、パク·ヒョンシク、イ·ミンホなどの候補を抑えて、CNBLUEのイ·ジョンヒョンを選んでキム·ギスはもちろん、ファンを疑問にした。ギムオビンは、妹のボーイフレンド感で、イ·ジョンヒョンを選択した理由」イ·ジョンヒョンは、最初に連絡したいの弟である。満員与えたいと思い、本当に良い兄弟である。また、運動をたくさんして妹を守ることができるようだ "と明らかにした。

ギムオビンは、ファンたちが準備したカードセクションと紙飛行機のイベント、歌のプレゼントそして「ギムオビン劇場」コーナーでは、ファンが直接準備した映像たちに感動して涙を見せて「言葉で表現できないほど感謝します。愛しています」と熱く心を伝えた。

ギムオビンは、「貴重な時間私に私のくれ、本当に感謝している。時間がどんどん経つにつれて、ファンのための感謝が大きくなる。ファンがいて、私はこの場にいて、多くのことを行うことができたようだ "と熱い涙を見せて」ファンの感謝の心をよく表現できなかったことは愚かたということが分かった。今表現もたくさんして失望させない。常に無限愛与えることに対して報いるように努力する。本当に感謝している。愛する! "は所感でファンクラブ創立式を終えた。



写真=サイダスHQ提供
イスンロク記者roku@mydaily.co.kr
Source: Mydaily