エムブラックGO、「ロマンスが必要3 '三番目OST' You '公開

「ロマンスが必要3 'OSTに参加している「最初の」男性歌唱者であるエムブラック(MBLAQ)のメインボーカルジオ(GO)のロマンチックなボイスはすでに「プロピ​​ル」病中の女性ファンたちの胸をもっとときめくようにするものと期待を集めている。

ジオが歌った 'You」は、きらびやかなギター·リフの上に強烈なシンセサイザーが調和した軽快なポップサウンド曲でサクサク(キム·ソヨン)とジュワン(ソンジュン)の間のときめきを描いた、明るく軽快な曲だ。

先週、20年間片思いしてきたクリスピー(キム·ソヨン)に自分の気持ちを率直に告白してぎくしゃくしたキスシーンを披露したジュワン(ソンジュンの方)がぎくしゃくしたビジュアルで女心を振っておけば、ジオはロマンチックなボイスでサクサクとジュワンの間のときめきを歌って女性ファンたちの耳を捕らえることで期待されている。



「You」を記録している中、男らしく 'よくやってみよう〜!と叫んだジオはやはりプロらしいという賛辞を受けた曲への期待を精一杯引き上げた。また、慣れない雰囲気の曲であった、不機嫌なコーラスパートまで完璧に消化する集中力を見せたジオは、変更記録を繰り返しながら、曲に対する愛情を見せた。曲のジオの完璧な解釈力がパワフルながらも感性的な声と一団となって、ただのOSTその曲以上になると専門家の評価が行われた。

ジオの真心がいっぱい込められた「ロマンスが必要3 'OST' You」は、ドラマ5話放送日である1月27日(月)正午、エムネットドットコムとメロンを含む音源サイトで確認することができる。



キム・ミョンス記者:Reporter@TopstarNews.co.kr
取材と報道Reporter@TopStarNews.co.kr
Source:TopStarNews.Net