「百年の花嫁」FTアイランドのイ·ホンギ、ポスター撮影現場 'ビハインドカット」公開

2月22日(土)夜8時初放送を準備しているTV朝鮮週末ドラマスペシャル「百年の花嫁」(脚本/ベクヨウンスク、演出/ユン·サンホ、制作/オーラ·メディア)のポスター撮影現場ビハインドカットが公開された。

南山韓屋村とソウル学童駅交差点に位置するベルビュースタジオなど2カ所で行われた撮影では、ドラマの中配役が総出動して先後輩の間演技者たちの素敵な呼吸が見られた。


特に、屋外で行われた団体のポスターはドラマの特色を明らかに韓屋を背景に撮影した。寒さにもかかわらず、イ·ホンギ、ヤンジンソン、ソンヒョク、ジャンアヨウンなど若い俳優たちは始終一貫笑いを失わず、現場に暖かい風を吹き入れた、チェ·イルファ、ギムソラ、シン·ウンジョンなどベテラン中堅俳優たちは老練とカリスマで彼らを激励して撮影に臨んだ。ホットパックと取り外し可能なヒーターを動員するなど、寒さを避ける様々な方法を動員して撮影する途中も後を絶たない笑い声と、お互いを思いやる俳優たちの姿が撮影現場を暖かくした。

個々のポスター撮影のためにスタジオに集まった俳優たちは撮影中間モニターを確認して真剣にキャラクターについて相談して、お互いの姿を一緒にチェックしてくれるなど、長い時間の撮影にもかかわらず、和気あいあいとした雰囲気で撮影を続けた。


特に、艶がない財閥2歳最強主役を演じたイ·ホンギは完璧なスーツの漢字の姿をしっかりと表現しており、純粋なオルクァン女やヅリムとツンとして高慢な長径を演じるヤンジンソンは同じ人物だとは考えられないほど完全に1人2駅を表現し、現場のスタッフに賛辞を受けた。

TV朝鮮週末ドラマスペシャル「百年の花嫁」は、大韓民国最高財閥である太陽グループ長者に嫁に来て最初の花嫁は皆死ぬという財閥家の呪いをめぐるファンタジーメロドラマで2月22日(土)午後8時に初放送される。



ジャンジェヨン記者:JY.Jang @ TopstarNews.Net
取材と報道Reporter@TopStarNews.co.kr
Source:TopStarNews.Net