防弾少年団、ホットな無料先行公開'6日の一日間の無料鑑賞」


防弾少年団は、12日に発売される新しいアルバム 'Skool Luv Affair」に収録された曲'一日だけ 'を6日、公式ホームページを通じて無料で公開する。

一日だけ」は、防弾少年団のラップモンスター(Rap Monster)、SUGA(シュガー)、j-hope(ジェイホップ)とプロデューサーPdogg(被毒)が一緒に作業した曲だ。ただ一日だけでもいいから、愛する人と手を取り合って距離を歩いたい10代の少年らしいいきいきとした心を表現した。

所属事務所側は「アルバム発売前に収録曲を無料で先行公開するのは非常に異例的な場合だ。写真や文章を使ってアルバムについて説明するのも良い歌手は、音楽に話をしなければならないと思う。今日公開した「一日だけ」が防弾少年団の新しいアルバムに対する期待感を高めることができると信じている」と述べた。

「一日だけ 'は6日、00時から夜12時まで24時間の防弾少年団のホームページを介して鑑賞することができる。

防弾少年団は12日、合計10個のトラックが収録されたミニアルバム 'Skool Luv Affair」を発売する。タイトル曲「上の人」(Boy In Luv)はまだ整えられていない、より魅力的な10代の愛の物語をテーマにした。




happy@sbs.co.kr happy@sbs.co.kr
Source: SBS Fun E