ワンダーガールス7周年祝う...「一緒にしてきたメンバーたちが大好きです "


ガールグループワンダーガールスの7周年を祝う文が話題だ。

イェウンは10日、自身のツイッターを通じて "7周年。と本物きますね。7周年が今私がいる所はまだ9日だ!7年の歳月をお互いに信じてきたメンバーたち。そして、私たちワンダフル!大好きです"という内祝いする文を載せて人目を引いた。

Twitterで「私に大切な19〜26歳の思い出を一生のように一緒に分けることができる方々がおられるのが本当に大きな祝福だと思います」という文を書いた。

ソネは引き続き「いつもありがたいだけのワンダーガールス。一緒に歳入るこの時間があまりにも美しいです!皆さん祝福します」とワンダーガールス7周年を祝った。

ワンダーガールスは去る2007年2月10日5人組でデビューして、これまで大きな愛を受けてきた。ワンダーガールスはその間ヒョナとソンミが脱退し、ユビンとヘリムが合流した。

リーダーソネは昨年結婚した後、娘を出産したし、ソヒはYPエンターテイメントとの契約満了でチームを去った。

BHエンターテイメントと新たに専属契約を締結したソヒは、演技者の道を行くことにした。



▲ワンダーガールス7周年内祝い(写真= JYPエンターテイメント提供)
hksong2@cbs.co.kr
Source: No cut news