SM、キュヒョン - ソヒョン、 '年の中月'観覧リレー "末っ子すごい"


9日スーパージュニアのリョウクとシンドン、スーパージュニアMの乾燥、SMのよりバラードのジノが応援観戦に出た。

ギュヒョンは自身のツイッターに「昨日昼公演を見に来てくれたリョングゾチョミジーノジーノ "という文と共に仲間たちとの親しい写真を掲載した。

ギュヒョンは "昨日の夜のショーを見に来たドングリドンドン^ ^情熱的にわからないことを質問する姿が印象的であるA」という文と共に神童との認証ショットを公開した。

去る11日には、少女時代のメンバーソニ、水泳、ジェシカが会場を訪れた。サニーは公演が終わった後、自分のインスタグラムに "'太陽を抱いた月」見ました。だ...すごい作品だ。規則を抱いた県であるか、二重に私が最初にオルリョヤジ!末っ子すごい"と書いた。

写真は晴れ、水泳、ジェシカとミュージカルの衣装を着ているキュヒョンとユーモラスな表情のソヒョンが親しく含まれている。

キュヒョン - ソヒョン主演のミュージカル「太陽を抱いた月」は、同名の人気小説、ドラマを原作にした作品で、朝鮮時代の仮想の王イフォンと秘密に包まれた巫女月の切ない愛の物語を描いた。キム·ダヒョン、ジョン·ドンソク、スーパージュニアのギュヒョン、リナ、チョン·ジェウン、少女時代ソヒョン、ガンピルソク、ゾフィなどが出演しており、23日まで芸術の殿堂CJトワル劇場で公演される。





キム·ヒョンジョン記者khj3330@xportsnews.com
写真=ギュヒョンソヒョンの天才ジェシカ切ると水泳
Twitter、インスタグラム
Source: エクスポーツニュース