ソ·ジソブ「エンディングクレジットに私の名前、魅力的なこと」


写真=ジェントルマン提供


俳優ソ·ジソブが映画の投資家に出るようになった理由を明らかにした。

ソ·ジソブは最近、男性ファッション誌ジェントルマンとのインタビューで、俳優としての悩みや、最近の映画「フィロミナの奇跡」に、個人投資家として名を上げることになった理由を公開した。

ソ·ジソプは「私を取り巻く環境は大きく変わったが、私は大きく変わっていないようではない」とし、「妥協はあったが、私はデビューの時も今も大きな違いがなく、今後もそうしたいと思う。どこに飛ぶかも知れない俳優であり、意外性のある人々であり、たい」と話した。

「映画は映画だ」の共同投資したのに続き、外貨 'フィロミナの奇跡」に、個人投資家として名前をあげたソ·ジソプは、これに対する本音も明らかにした。

彼は、「投資したい映画は私の心を動かした映画でありたいと思う映画は、文字が鮮明に生きている映画だ "と言いながら"良い映画を観客に紹介するのも、エンディングクレジットに私の名前が入るのも魅力的なことだと、個人の資格に投資した。これからもそうするつもりだ」と説明した。

ソ·ジソプのグラビアとインタビューは20日に発売されたジェントルマン3月号で会うことができる。



アン露記者drunken07@mt.co.kr
Source: Starnews