キム·スヒョン、ドミンジュンに生きてきた過去3ヶ月の記録(一問一答)

このような場でのインタビューもして見ようになって不思議だ」と、しばらく取材陣を見回すキム·スヒョンは "のおかげで、非常に熱くよく仕上げました」と大きな関心と愛に溢れんばかりの心を現わして、過去3ヶ月間ドミンジュンに生きてきた所感を解放した。

最近放映終了したSBS「星から来た君」(以下、「星君」)は、400年前に地球に落ちた外国人の男ドミンジュン(キム·スヒョン)とトップスターチョンソンイ(チョン·ジヒョン分)のロマンスを描いたドラマで、30%に迫る視聴率をあげて、大きな人気を享受した。

3ヶ月後に地球を去らなければならない運命だったが、チョンソンイに出会い、一帯に大きな危機を経験したドミンジュンは、地球からの愛を守るために孤軍奮闘した。財閥羨ましくない巨大な富(富)も、空間移動と時間停止などが可能だった超能力も、切ない愛の前ではただの蜃気楼だった。自分のあまり戻って行かなければなら都民潤果たして地球に残ってチョンソンイと愛を継続できるか結末に対する視聴者の関心が極まった。

ハッピーエンドで幕を閉じた「星君」は放映終了後もその熱気がまだ熱い。広告界の新しい歴史を書いて下がるほどキム·スヒョンとチョン·ジヒョンの身代金は天井知らずに湧いたし、中国では、時事番組で「星君現象」を問題として扱うほど海外でも国民的な人気を享受している。

大衆の熱狂的な反応に「まだとてもぎこちないのは難しい。これからファンと多くの距離を縮めていく考え」と呼ばれるキム·スヒョンは現在、本格的なアジアファンミーティングを開き、直接その熱気に直面する予定だ。映画「泥棒たち」以来、チョン·ジヒョンと再会するまでの過程とチャン·テユ監督に対する格別の心まで、特有の率直な話法で虚心坦懐に打ち明けた。

5日午後ソウル小公洞ロッテホテルで取材陣と会ったキム·スヒョンが打ち明けた過去3ヶ月の記録たち。次は一問一答。

◇「星君」が特別だった本当の理由

  • 「星君」を終えた所感は

非常に熱くよく仕上げました。とても多くの方々が大きな関心を持ってくれて幸せだった。もちろん、寝られなかっ注ぐましたが、楽しく終えることができました。

-打ち上げに対する気がかりなことも多い。
俳優、スタッフといくつかの時間を送ったか

打ち上げ時は事実だ全く同じだった。笑って騒いで酒を飲んで写真を撮ってサインもして.... それとともに、複数の先輩が取ったし(笑)、とても快適だった席だった。監督様が涙を流して泣きしたしそんな雰囲気が続いていた。

-劇中「外界男'ドミンジュンを演技しながら一番気を遣った部分は

星君のドミンジュン役を引き受けて気にした部分が道民潤生きてきた年月を表現するために最も努力したようだ。朝鮮時代の扮装や開花期の時代扮装などたくさんお見せすることができて楽しかったようだ。

-400年間の地球に住んでい設定だった。いつの時代のキャラクターが記憶にナムナ。

以前に時代劇をしたためか塗布裾が真の心に聞いた。ゴッド書いた姿をたくさん好きくださって気持ちが良かった開花スタイルもおもしろかった。延期することにエキサイティングな要素が多かった。

-ドミンジュンはどんな人物だったどのように演技しようと努力したのか。

外国人だが、年月を表現するにおいて、人間の傷を考えるようになった。道民樽初めて地球に到着してとても気になるのが多く、好奇心が多かっただろうが、人々が傷を受けることや傷を与えるのを見てますます考えが多くなったのだ。特に外国人と違う考えではなく、どうせドラマの中での感情線はまったく同じだ。

-ドミンジュンと自分の本当の姿はどれだけ似ていた

ミンジュン兄さんは知っているのが多いが、私は勉強が必要な状態だ。共通点がある場合は、都民基準が持っている慎重な姿が似ているようだ(笑)。

-様々な超能力を持った人物だった。欲しい超能力がある場合

時間を止める能力も良く、空間移動も良い。いずれかを選択すれば空間移動である。家にも迅速に行って、突然現れたりして(おもしろいようだ)ハハハ。

-超能力を見せる場面で目の演技が難しかったようだが

道民準超能力を使うときは、実際に耐えがたい部分が多かった。ドラマ撮影現場には、スタッフや近所の住民も​​多いが、みんな私を見ている。超能力があるかのように私は一人目の力を与えたりするときに大変だったよ。簡単ではなかったが、面白い経験だった。友人に「放送で(超能力煙が)どのように見えるのか」と聞くと「実際に超能力いるようだ」と話してくれて、おかげで、熱心に撮影した。

-エピローグと書斎でインタビューする場面が印象深かった

実際に胸の内を表現するのが劇中キャラクターチョンソンイには秘密な状況である。エピローグと書斎のインタビューで、別々に話をしてくれる自体がとても楽だった。「チョンソンイと恋に落ちた」と話しているのが秘密にしていくと思うので、演技しながらも興味深かっ、すごく良かった。

-感情シーン演技する場面が多かった。 大変ではなかったか

実際に私は同僚俳優たちの助けをたくさん受けたようだ。キム·チャンワン先生やチョン·ジヒョン姉さん、監督様と作家様が作ってくださったいくつかの状況などの感情の神を作って集中することで、すべての条件が真で良かった。私が演技をするんだたい感情シーン演技する時、気分が良かった。何度も申し上げますが「星君」は、多方面に気持ちが良い。

-興行と人気に加えて、俳優として「星君」が特別だったのは、

星君」は、特に他の作品を参考にして支援受けたよりも、最初に作家と監督との会話をたくさん交わしたようだ。方向を捕まえて行く上で許可を受けて一緒に作っていったようだ。

-様々なカメオが出演して話題にもなっていた。記憶に残 ​​るカメオを挙げるならば

現場で最も多く起きたのはリュ·スンニョンだった。カメオの方々のおかげで現場の雰囲気が良かった。最も雰囲気が良かったのは樹脂であった。カメラ監督がどういうことでカメラに目がつくまして...(笑)ああ、申し訳ありません。チョン·ウンピョと '年の中月'以後また会って気持ちよかった。 出て直接お目にかかることができなかったが、キム·スロ先輩もおもしろく見た。

-ハッピーエンドで幕を下ろした。望んでいたエンディングだったのか

最終回の内容を誰も知らなかった。実際に監督を含めて作家までだったのかも知れない。私は「星君」がサッドエンディングで終わるように願った。幸せな仕上がりになってそうなのか実感が出ない。状況が与えられたようにドミンジュンは仕方なく(自分の別)去らなければならない状況を期待していた。時限付きのような愛をしている姿であった。

- 「星君」で前髪が長く降りてくるスタイルだったが、苦しくはしなかったか

髪が目を突いてあげなければなら一つという思いもあった。しかし、髪を下すドミンジュンようだったよ。

-チャン·テユ監督との呼吸は、

まるで恋に落ちたようだった。奇妙に聞こえるのかな.... 打ち上げの時も監督のおかげで、雰囲気が良かった。後で、1回より私を訪ねていただかないかと思う。正式に話を交わしたことはありませんがジャンナンシクに「私たちもよくみよう」ウ?Xウシャする雰囲気が作らられた。

-本人が望んで場面が変わったり、変わった部分、あるいはアドリブだったシーンは?

なかったようだ。

◇チョン·ジヒョンと編み出した「ケミカル」...格別だった再会

チョン·ジヒョンと映画「泥棒たち」以来、二回目の呼吸だった

ジヒョン姉さんとは、「泥棒たち」と、挨拶をして、ドラマで会うことになり、何よりも楽だったし、何しろ性格が陽気いただきドラマ現場の雰囲気合わせるためにも良かった.泥棒たち」の時もそのような話をしたが、あまりにも(チョン·ジヒョンに)没入がよくなる。年齢差もあって一点に没入する良かったようだ。キャラクターの準備もたくさんして下さいます。 星君」の撮影中に何度も「私は最高のチョンソンイと一緒にしている」と考えた。 いろいろ気持ちが良かった。

- 「星君」の出演提案を誰が最初にしたか。チョン·ジヒョンが先だ、キム·スヒョンが先だ、意見が分かれている

実際には「星君」の話が出てくる前に、チョン·ジヒョン姉さんと文字を与えられた。よろしくほど始めての作品かのようにして欲しい」という話が出てきた。お互いに「こんなのシナリオが入って来た」で話を交わした。誰が最初​​に提案してそのより自然に「星君」であった。作品選択する前に、二人が(どのような作品をすればよいか)の話を与え受け取った。

-チョン·ジヒョンとのキス場面が多かった。エピソードも多かったようだ。記憶に残 ​​るキスシーンは?

キス場面が本当に多かった。個人的にはエピローグに出てきた氷の湖でのキスシーンが記憶に残る。時間を止めた状態で手をつないでキスする場面だったが印象深かった。目もとてもたくさんきてもアイスでも涼しい雰囲気だったが、温かい雰囲気のキスシーンがより引き立って見えたようだ。多くの方が好きなようで気分が良い。

-外国人だと見るとキスシーンも少し異なってなければやって悩みはしなかったか。

キスをすると気絶するが、島民潤キスに上達して見えるか下手に見えるか心配した。ドミンジュンだけ表現しようとした場合、硬い姿をお見せしたかったが、多くの方々が声を上げて欲しいと思った。「オフどうしよう」という声聞きたくてわざと角をより作りもしたし(笑)本当に良かった。

-ドラマを終えてチョン·ジヒョンとはどのような話をしたか知りたい

ジヒョン姉さんとの現場はとても和気あいあいとした。まず、すべての人のスタッフたちが、カメラ監督、チャン·テユ監督、照明監督や多俗ジュクゲトヌンでしょう。あまりにも好きだったよ。そのような部分が幸いだったし、現場の雰囲気がおかげで良かった。打ち上げからわずかオグ距離は賞賛リレーをした。とてもよくやった道民潤何とか '、私も「姉のチョンソンイ演技何とか「このような雰囲気であった。

-女優との呼吸ももちろん良かったが、「他人のカップル'ケミも良い。

'年の中月'チョン·ウンピョ先輩、「星君」キム·チャンワンなど人の先輩たちとつく場面がよく出てきて、特に気持ちが良い。よく似合う見てくれて感謝するだけだ。

-実際にチョンソンイなガールフレンドが発生した場合

台本を見ながらチョンソンイがするセリフや行動を見て作家全く可愛くてたまらないよ。若々しい女性の友人がいる場合は良いも本当らしい。もちろん、疲れているようだ。そのようなガールフレンドに対処するには、ドミンジュンような能力が必要ではないかと思う。 그래도 있으면 좋겠다.それでもあれば良いだろう。

◇興行不敗...俳優キム·スヒョンを語る

- '年の中月'から'泥棒たち' '密かに偉大に」を経て「星君」まで、作品本当に運が良かったようだ。

運が本当にたくさん作用したようだ。'年の中月'がひたむきの悲しい王であり、「密かに偉大に」では、任務を遂行するためにスパイとしてナンパしたが、いつのまにか人々との絆が入ってしまった胸が痛むのスパイであった。「星君」もそうだったし、多くの人が心を楽に開くことができるだけのキャラクターだっただろうか。だから、多くの愛を受けたようだ。

-中国での人気も急上昇した。

すなわち、中国をはじめとあちこちご挨拶をするようだ。ドラマ後半ながら(海外からの反応を聞いて)聞いて胸がいっぱいだった。今回(中国のスケジュール)よく終えて帰ってくることができるようたくさん応援してくれ。

-人間キム·スヒョンの実際の性格はどうなのか。

他の人が見る時は「執拗である」とすることができるだけの性格のようだ。最近近くの人に「あまりにも一箇所に偏って集中することではないか。演技は全体を見ていると、視野が広くなければならない」という話を聞いた。時間をかけて考えてからそのような返事をした。「森を見るのではなく、木を見るのに、木々を見るのだ」と。そのような部分において、ドラマの撮影をするとき枚だカット、枚の神々、毎刺々、ドラマ全体を作成するために私の性格が役立つ多くなると思う。演技する時おり、そのような部分を執拗に表現をして、感情線が続けば、うまく表現が残念だと思う。

-作品の両方が興行して人気急上昇した。新人の時との心構えが違うように見える

挑戦者の立場から変わらないように努力したが、どのようにどのように変わっていくようだ。しかし、可能な限り積極的な姿勢を維持しようとするものだ。どのように変わっているか分からない。続けて挑戦する。

-27歳の幼い年齢にも多くのことを成し遂げたが、丁度良い点そうにない。

まずはドラマがうまくいって気にしていただいてたくさん見つけていただくのが1次的にとても良く感謝している。もちろん、恐ろしい部分はある。どうしても挑戦したい立場だが、守らなければならなものが増えて生まれながら多くの求愛を受けますが、私は信じて頼ることができる人が起こることもしたよ.例えば、所属会社キーイースト家族や仲間の俳優たち。分かち合いながら近づくようだ。もちろん、負担があるので、頼ることができるようだ。 지금 그렇게 지내고 있다.今そのように過ごしている。


  • 年齢に比べて落ち着いてキャラクターをたくさん演じたようだ。今後の課題は何と思うか。

複数のキャラクターに挑戦してみようとするところだ。まあ、時期があるだろうか。今することができるもの、というか。私はいつこのようなキャラクターをやってみ、悩みをしているわけではない。漠然としてみたいか、表現したいくらいの考えを持っているところだ。継続して行ってみるとそのような人物をすべて満たすことができないか、という考えである。

-顔があまりにも小さい.「小頭」だと見るように演技する俳優たちに迷惑以外の迷惑になったりする

(私以外に)多くの方が顔が小さいいただきます。ハハ。(小顔)のおかげで、どのようなカメラの前にも立ってみ....母に感謝します。(笑)

-本人のいくつかの魅力的なので、人々に愛されていると思いますか。 人気の秘訣がある場合

私が演技したキャラクターが持っている魅力。作品を選択する基準でもある。私は表現のキャラクターが作品にどのように溶け込んでいるのか、そのような部分をたくさん見ている。今までよく会ったようだ。表現するにおいて重要に思ったのは、映画「いかさま師」でキム·ヘス先輩セリフの中に「この人持つことができないのか」というセリフがある。「ああ、持つことができない人はとても欲しいなあ」と思いをした。ドミンジュンは持つことができない人らしくないですか?もちろんチョンソンイと膝クルギ前に。

-演技する時切除をたくさんするようだ。調整が大変ではないか

ドミンジュンキャラクターもキャラクターが、感情をしきりにおさえるたりする部分がもちろん必要たりした。してみると欲が出たりした。ぎゅうぎゅう押して耐える気持ちがないか。負担する気持ちが良くて、必要以上にしていたようでもある。そのようなもののおかげで、私なりにはもっと面白く撮影したようだ。

-アットますが、キム·スヒョンとの強い男性性があると言っていたが、本人の考えは

イ·テゴン先輩のようなそのような?(一座爆笑)強い男性性を持ってはいるようだが外に表出されているのかはよく分からない。

-今回直接参加したりしたOSTの反応がいい。 다음 기회가 또 있다면? 次の機会がまたあるか?

「ドリームハイ」で歌ったことがある。OSTに参加するのが演技するにあたり、感情を表現するにも便利である。OST作業の程度は今の状態では良いようだ。

- '年の中月'の直後のインタビューで、広告撮影など忙しいスケジュールを消化し ​​て「私は今、何をするのか、幸せではない」という考えをしたとした。今の状況は似ているがどうか。

まだ適応しているところだ。もちろん、多くの適応しており、今では他の部分で幸せを見つけることもした。ささいなことゲームとか.... どんなゲームなのか?「三国志」ほどだ。

-カメオで出演した映画'受賞した彼女'での反応が良い。

会社でシナリオを受け、その程度の出演であれば助けを送受信することができるようだった気がした。周囲の人々が映画を見ながら私の力でびっくりしたしたことを見ればよかったと思うがしたよ。

-デビュー初期に製作発表会で自分の演技が恥ずかしいと涙を流したことがある。今考えている本人の成長が感じられるか

好きになってよくなったというよりも、泣かずに笑うことができるほどになった。

-27歳のキム·スヒョンの悩みは、

いろいろ欲が多い。今年も早く流さないなと思う。

- 「星君」を送り出し、ファンに一言言うならば

ファンの反応がまだとてもぎこちないにくくそんな状態だ。これから多くの距離を縮めていく考えだ。中国でも熱心にしてみるつもりだ。もちろん、私の言語が初心者に多くの努力をするべきだが関心を示してくれてずっと気持ちがいい状態だ。このような場でのインタビューも試みてさなんか不思議だ。作品を通じて、熱心にする姿見せ続けたい。引き続き関心を持ってくれたら嬉しい。




二ジョンア記者dudu0811@mkculture.com
写真提供=キーイースト
Source:MNB TV