チャン·グンソク、「ダンディなスタイル」のグラビア写真公開

アジアプリンス、チャン·グンソクが、ファッション誌「マリ·クレール」のスペシャルエディションの表紙を飾った。チャン·グンソクは、今回の「マリ·クレール」のグラビアとインタビューを通じて久しぶりに姿を現わして話題を集めている。その中に彼のニュースに飢えていたファンには朗報である。



彼は今回の画報で飾らない淡泊な姿で俳優としての力を遺憾なく表わした。落ち着いた表情と訴える力濃い目の色を見せてくれて、世界中のファンの心をもう一度捕らえることを予告した。

その中に率直な歩みに注目を浴びてきた彼は、 "芸能人も一つの商品であり、ブランドであることができる。しかし、表面上に見られる傷がないといって完璧なものではない。私は気分が透けて見えるガラスの箱だったら良いだろう。少なくとも私と私のファンたちはお互いのガラスの箱を覗いているようだ」という言葉で自分の考えを伝えた。



その中に、国内外の活動で忙しく駆けて来たチャン·グンソクは今しばらく休息期間を持っている。慎重に次期作を悩んでいる彼は、「できるだけ長く俳優として生きたい。最終的に私の中心をとらなければすることは作品である。今までもそうだったが、今後も全ての作品が、安全で、正しい選択になるとは決め付けて言うことができない。ただし、無傷で美しい調和よりも可視もあり、そこそこ傷もある生花が生命力があって美しいと思う」という言葉で俳優としての抱負を明らかにした。
より成熟した姿で帰って来たチャン·グンソクが飾られた表紙とあっさりとした写真集、率直なインタビューは「マリ·クレール」4月号を通じて会ってみることができる。




ジャンジェヨン記者:JY.Jang @ TopstarNews.Net
取材と報道Reporter@TopStarNews.co.kr
Source:TopStarNews.Net