シャイニーキー」のメンバーたちと恋愛を共有アンハンダ "

25日放送されたケーブルチャンネルMnet 'ビートルズコード3D」には、グループトゥハートとポミニッが出演して話術対決を広げた。



プロジェクトグループトゥハートで活動しているシャイニーのキーは、15歳の時にSMエンターテイメントのオーディションを見たエピソードを公開した。キーは「みんな工場で撮ったものだったが、私はしたくて弾けるんだなと思ったよ。10人くらい同時にフリーダンスをさせたが、誰もダンスをしない踊って私だけ踊った」とし、他のダンスの実力で8000対1の競争率をくぐっ合格した事実を公開した。

また、キーはMCの天才は恋愛の話をした中 "のメンバーたちとの恋愛物語を共有しないのか」と尋ねると、「全然アンハンダ」は意外な回答を与える皆を驚かせた。

続いて、 "それでは二人のメンバーが一人の女性と交際することもできていないのか」は、デリケートな質問にも「私たちは全く気にしない。各自遊ぶフィールドが違う、あえて戻ってきて何をして遊んだのか話をアンハンダ」と説明を付け加えた。

一方、この日のキーは、理想のタイプについての質問に「よく変わるが、最近はミステリーしながら話をしてみるとバクハクダシクしたスタイルがいい」と述べた。





写真出処= Mnet
イギョンナム記者lee1220@enews24.net
Source: enews24