アイユ(IU)、ハイポデュエット曲「春、愛、桜ず、「直接作詞

公開された部分は、「私だけ抜いても恋に落ちて春の歌を歌って/花びらが咲き、目の前にそよいでも/私は他の話が聞きたい/ひとしきりさらって過ぎ去ってしまう/おお春恋さくらず」で、華やかな春の日に誰もが一度ぐらいヌキョ​​ブワトを寂しさと哀傷を込めて精製された言語と深みのある感受性で表現した。この日公開された歌詞は '私だけ抜いても恋に落ちて春の歌を歌って/花びらが咲く


目の前にそよいでも/私は他の話が聞きたい/ひとしきりさらって過ぎ去ってしまう/おお春恋さくらず、「部分的には、春の風景を単に視覚的な美しさで表現しておらず、誰もが一度ヌキョブワトを寂しさと哀傷を込めて洗練された言語と深みのある感受性で表現した。

IUは自身のアルバムでは作詞と作曲に参加して特有の感覚的な文の才能を公開してきたが、他の歌手の曲に作詞家として参加したのは今回が初めてで、ハイポのデビュー曲「春、愛、桜ず」の歌詞も公開前から大きな関心を集めた。歌詞を先に見たネットユーザーたちは、桜の花いっぱいの春の日に愛を分かち合う人がいなく疎外感を感じるソロ部隊のための春のキャロルだと大いに歓迎している。



IUは歌詞と一緒にファンに残したメッセージでは、「香港のスケジュールまで終わったので前今ハイポの応援に力使おうとします。ただ素直に!単刀直入に涼しく広報ひとしきりせていただきます。ような会社はありませんが、私の大切で、実力のある善良な友達です助けててください。これつけておいて泣き言+テングカング+切実+お願い+宣伝します。あなたのハイポ(high4)応援してください!ハイポを応援してくださればそこに力づけられて、私も今年の活動にもっと頑張ります!」と愛情と義理が溢れるキュートな呼びかけを残して目を引いた。



ハイポはボーカルギムソング、百人一とラッパーイムヨウンジュン、アレックス4人のメンバーで構成されたチームで、全メンバーがソングライティングが可能なヒップホップベースの実力派ボーイズグループ、特にボーカルギムソングはアイユと練習生時代を一緒に過ごした親友の間に認識されポータルサイト検索語1位に上がったことがある。

IUは親しいギムソングのデビューを支援するために「春、愛、桜ず」の作詞とプロデュースに参加することはもちろん、ミュージックビデオに出演するなど、古くからの友人に向けて惜しみない義理を見せている。

一方、アイユとハイポが一緒にしたデビュー曲「春、愛、桜ず」は、4月8日に公開される予定だ。




キム・ミョンス記者:Reporter@TopstarNews.co.kr
取材と報道Reporter@TopStarNews.co.kr
Source:TopStarNews.Net