「サナム一男一女」ギムオビン、キム·ミンジョンと「ラブショット一度ますか? "

今日(28日)金曜日の夜10時放送されるMBC芸能プログラム 'サナム一男一女」は「小愛「パパ - ママとの最後の話と江原道春川の新しい両親​​との話が初公開される中、末っ子の弟ギムオビン列車で兄妹たちに会って喜びのセレモニー(?)を広げる予定だ。

春川に向かう列車に乗ったギムオビンは、キム·ミンジョンが列車に上がる激しい抱擁に上の人の魅力をぷんぷんと漂った。ドラマ「紳士の品格」に一緒に出演した二人は、放送から2年ぶりに再会することになったし、ギムオビンは、キム·ミンジョンを見てみようわっ彼抱きしめた後、自然に手を握るなど、終始愛情行為(?)を行った。



ギムオビンの出演を全く知らなかったキム·ミンジョンは、通常パッと笑顔を浮かべて「私はウビンであればよい〜ウビンの場合は〜」と言ったし、顔に和色がお金まま、その場でおやつを撃って格別な愛情を表わした。

特に子供のように喜ぶキム·ミンジョンを見ギムオビンは低い重低音の蜂蜜ボイスで「私たちのラブショットは一度でしょうか?」と肯定的に回答してキム·ミンジョンの顔を盛り上がるように作った。

まるでギムオビンの愛の虜になったキム·ミンジョンの姿を見守っていたイ·ハニは「お兄さんひょっと男好きなの? "と言いながら笑いを堪えることができず、両頬がバラ色になったキム·ミンジョンは、「私が空やら親しいティーちょっと出したくてそう〜」と恥を隠さできず、現場をほかほか盛り上がるようにしたという裏話。

一方、「サナム一男一女」は、キム·グラ - キム·ミンジョン - ソ - キム·ジェウォン、兄弟とゴミョンタルイ·ハニが兄妹になって、田舎にいる両親と4泊5日間、一緒に生活する現実の観察バラエティ番組。

電車の中ノックダウンさせたギムオビンの甘いただ一言、彼の魅力に幅陥ったキム·ミンジョンの姿は今夜10時 'サナム一男一女'を通じて公開される。




キム・ミョンス記者:Reporter@TopstarNews.co.kr
取材と報道Reporter@TopStarNews.co.kr
Source:TopStarNews.Net