防弾少年団(BTS)、ファンクラブARMY(アーミー)創立式3000ファン盛況

防弾少年団3月29日午後6時、ソウルオリンピックホールで3000人余りのファンが一緒にした中にファンクラブ創立式 'BTS:1st Fan Meeting MUSTER」を開催した。

去る2013年6月にデビューし、10ヶ月ぶりに持つファンクラブ創立式である。

ファンクラブの正式名称はARMY(アーミー)にファンが申請した数々の名中防弾少年団のメンバーたちが直接選択した。

初のミニアルバムのタイトル曲だった「NO(エンオ)」で創立式のオープニングを飾った防弾少年団は、デビュー曲「No More Dream」と最新曲「上の人(Boy In Luv) 'はもちろん、過去のアルバム収録曲やミックステープに発表した曲など、なんと12曲を披露した。



ほとんどのコンサートに次ぐレベルのパフォーマンスと舞台マナーでファンたちを感動させた。

防弾少年団のリーダーラップモンスターは「ファンと一緒にする初めての公式舞台であるだけたくさんときめいた。期待に応えるため、練習もたくさんした。練習室で流した汗が惜しくない楽しい公演だった。ファンにもう一度感謝する "と所感を明らかにした。


防弾少年団は、新人賞をの5つの賞を受賞し、2013年最高の新人に浮上した。

また、今年発表した「上の人(Boy In Luv) 'でデビュー8ヶ月ぶりに地上波音楽番組1位候補に上がるなど、活発な活躍を続けている。





キム・ミョンス記者:Reporter@TopstarNews.co.kr
取材と報道Reporter@TopStarNews.co.kr
Source:TopStarNews.Net