ソ·ジソプ、「ユ·スンホ休暇の時訪ねてきて...人がされたよ」





ソ·ジソブは最近、スタースタイルマガジンハイカットのグラビア撮影とインタビューを進行した。

グラビアでソ·ジソブは赤銅色の筋肉上腕二頭筋があらわれるスリーブレストップを着て特有の荒い男性美を発散した。 ボディスーツを着た女性モデルと一緒に撮った写真は、まるで激情メロの主人公を連想するようにする破格的な姿である。

ソ·ジソプは、ハイカットとのインタビューで次期作計画について「映画でもドラマでも、まともな仕事があればすぐにとしたい」とし、「夏までは大変そうだした場合、秋や冬ぐらい入るようだ "と明らかにした。

また、「私たちの年齢の友達が意気投合して大きな作品も良く、小さな作品もよく一緒に会ったら良いだろう "とし、"誰が主人公をしても私は支えてくれ助演をしてもいいからその作業をしてみたい」と話した。

俳優だけでなく、ヒップホップ歌手としても活動しているソ·ジソプは「もしかしたら歌手オーディション番組に出て行く想像をしたことのあるか」という質問に「絶対ない。私は100%落ちる」とし、「いく勇気もなく、自分もなく、最も重要なのは実力もない。予選も何も単に脱落」と手で遮った。

「リトル·ソ·ジソブ」ユ·スンホが12月除隊することについて、「休暇に出た時の撮影現場で見つけてきた。久しぶりに見たら男になってはいたよ "と"除隊後スンホがどのようにするかどうか私もたくさん気になる」とユ·スンホのカムバックに期待感を露出した。

ソ·ジソプはまた「チョン·ヒョンドンのファッションセンスについてどう思うか」という質問に「ないさ俺」と応酬した後、「(チョン)ヒョンドンさん、いつ私も一度ディスクしてください」というメッセージを送った。

ソ·ジソプのグラビアとインタビューは、3日に発刊したハイカット123号に掲載された。




写真=ハイカット提供
イスンロク記者roku@mydaily.co.kr
Source: Mydaily