ティファニーニックン熱愛クイック認め、SM-JYPクールな取り組み喜色

おも、またビッグカップル誕生!!
なんかお似合いだよね〜〜〜〜♪

ティファニーニックンが熱愛認めた中で、双方の所属事務所の迅速な対処がファンの嬉しさを呼び起こした。

4月4日、少女時代の所属事務所SMエンターテイメントと2PMの所属事務所JYPエンターテイメントは "ティファニーとニックンが4ヶ月目熱愛中だ。友人の間で済ませる最近恋人に発展した」と熱愛を認め、公式立場を明らかにした。

特に、双方の所属事務所は、ティファニーニックンの熱愛報道が最初にされるやいなやすぐに公式の立場を伝えたこと、このような素早い対応は、ファンの喜色をもたらした。

ほとんどのアイドル企画会社は、典型的には所属歌手が熱愛説が出たら "OK中だ」「親しい間は確かだが、熱愛ではない」などの曖昧な反​​応を見せてファンを苦しくさせた。このような中、国内最大3台の企画会社に選ばれるSMとJYPがクールに熱愛を認めた。

ティファニーニックン熱愛認めるにネチズンたちは "SMとJYPがすぐに認めてくれたら気分がすっきりした」「ティファニーニックン微笑みカップル誕生だね、よく似合う" "ティファニーニックン熱愛おめでとうございます、かなり愛して」などの反応を見せた。

写真=熱愛認めティファニーニックン
ニュースエンジョンアラム記者
Source:NEWSEN