「エンジェルアイズ 'カン・ハヌル、女心ひきつけ国民スンゾングナム登板

この'カン・ハヌルも若いけど、渋い・・・・♪(意味不明)


去る5日初放送されたSBS「エンジェル·アイズ」は、悲痛な家族歴のために初恋を送った人の男女主人公が12年後に再会しながら起る事を描いた作品である。川空は劇中男主人公イ·サンユンの子役で消防士だった父が殉職して弱い母親と幼い弟に責任を持つ、純粋で健全な高校生バクドンジュ役を引き受けて熱演を広げた。


過去の「エンジェルアイズ '1、2回目の放送で、川の空は、女主人公の手腕の前でしっかりと話ができない愚かな姿を見せるが、図の危険に瀕した手腕を求めてくれる人らしい姿、年上の手腕と姉と呼ぶこと嫌いだと奇襲キスを迫力のある年下の男の姿まで多彩な魅力を披露した。特に、先の見えない手腕の痛みを理解して涙を流すシーンや母の死の前で嗚咽する場面では、母性愛を刺激する、女心を捕らえるに十分だった。

川空はミュージカル界では既に認められているスターだ。「スプリングオウェイクニン」、「ブラックメアリー·ポピンズ」、「スリルミ」、「アサシン」などの作品を通じて演技力と優れた歌の実力を披露することができ、多くの女性ファンたちの支持を受けて舞台の上での存在感を示してきた。



昨年tvNドラマ「モンスター」のジョンソンオの役割に注目をひきつけてSBSドラマ「相続人」で帝国と生徒会長イヒョシン役を好演を広げた後、映画やドラマ界のラブコールが殺到しているライジングスター川、空の歩みに帰趨が注目される。



キム・ミョンス記者:Reporter@TopstarNews.co.kr
取材と報道Reporter@TopStarNews.co.kr
Source:TopStarNews.Net