ビーストリアリティショータイム、6年目のアイドルの「キャラクターの再発見」

ビーストが4年ぶりに出撃に出るリアリティープログラム 'ショータイム - バーニングザ·ビースト(Burning the BEAST)」が去る10日MBC Every1を通じて初放送された。

今回のリアリティショータイムは、放送前から六メンバーたちそれぞれの魅力を盛り込んだティーザー映像で注目を集めたが、初放送が出てビーストのメンバーたちの特別な芸能感覚が引き立って、個性の強いキャラクターで注目を集め、「ビースト芸能キャラクターの再発見 'という好評と共にファンたちの熱い反応を得ている。



同じ日に、ビーストは「ショータイム」の初放送を控えて開かれた製作発表会で、4年ぶりに臨むリアリティの覚悟を明らかにし、プログラムの紹介とわずかな楽しみを発見することができる観戦ポイントを話して大きな期待を集めることもした。

「ショータイム」の開始とともにビースト六人のメンバーは、別の場所で開口部を進行したが、それぞれのキャラクターを生かした個性ある進行を見せてくれた与えられたミッションを実行し、積極的な姿を見せた。

続いてビーストのメンバーたちは「思い出の場所」に移動するようにミッションと一緒に宿泊施設、放送局などを訪問してビーストの昔の思い出を振り返る時間を持ったりした。

ビーストはカフェを囲んでリアリティープログラム 'ショータイム'を通じてどんな姿を見せてくれるのか抱負を明らかにした。続いてファンと一緒にビーストを知っていく時間を持ちながら愉快な時間を送ったし、6年目のアイドルグループらしく終始気の利いたコメントと豊かなエピソードで放送を導いた。

今回の「ショータイム」初放送の白眉はビーストのメンバーたちのキャラクター再発見だった。

いつもシックなイメージで知られているヨン·ジュンヒョンはこの日のメンバーたちから「意気込んで出てきた」という話を聞くほどに進行欲と気の利いたトークを披露して注目を集めた。加えて、とんでもない魅力のチャン·ヒョンスン、気の利いた話術を筆頭に八色鳥の魅力を持ったユン·ドゥジュンそして地上波放送のキャリアを誇る万能MCイ·ギグァンの役割が目立った。

また、男として新しいイメージ変身を図る反転魅力のヤン·ヨソプとウィットのあるおしゃれ」の役割を引き受けた末っ子ソン·ドンウンの上手な話し方は、ビーストのメンバーたちの多彩な姿を浮き彫りにしながら、リアリティの楽しさを極大化した。これを証明するように、ビーストの「ショータイム」は、放送直後にリアルタイム人気検索語に上がる底力を見せた。

ビーストは来る5月には、カムバックを電撃予告した中で、「ショータイム - バーニングザ·ビースト」を通って、その中に公開されなかった日常的な姿から様々な姿を見せてくれて多彩な魅力をプレゼントする予定だ。

ビーストのリアリティープログラム 'ショータイム - バーニングザ·ビースト」は、全12回放送予定で、毎週木曜日の午後6時MBC Every1を介して出会うことができる。



キム・ミョンス記者:Reporter@TopstarNews.co.kr
取材と報道Reporter@TopStarNews.co.kr
Source:TopStarNews.Net