パク·ヒョンシク歌姫ミュージカル、初めての公演の感想 "奨励賞賛に力になる夜"


帝国の子供たちパク·ヒョンシクがミュージカル初公演所感を伝えた。

15日、パク·ヒョンシクは自分のTwitterアカウントを使って「ミュージカル「ボニー·アンド·クライド」の初公演 "という文と一緒に自分の写真を掲載した。

引き続き彼は "自分でよくしたのかなかったのかは分からないが、常に物足りなさが残って、それでも皆励ましてくださって応援して褒めてくれて力になる夜。みんなが共感し感動できる日が来るまで。不可能と言うことを知っているが不可能であるため、挑戦して努力できるのだから。まだ余韻が覚めやらなくて眠れなくなっているが。どこかにこのように書いておかないと、ロックモッザルゴッらしくクジョクク的。今寝ない。こういうのもコミュニケーションだと疎通でしょうか?ジャルヨすべて "という文を残した。

写真の中のパク·ヒョンシクは、暗い色のフード付きを書いていた。特に素顔に近い状態にもかかわらず、透明な肌を誇示して人目を引く。

パク·ヒョンシク歌姫ミュージカル感想を接したネチズンたちは "パク·ヒョンシク歌姫ミュージカル感想、パク·ヒョンシク、演技で成功したいと思ったみたい」、「パク·ヒョンシク歌姫ミュージカル感想、パク·ヒョンシク、何でも熱心にするように思える」、「パク·ヒョンシク歌姫ミュージカル感想、パク·ヒョンシク、初めての公演はどんなものか見てみたい」、「パク·ヒョンシク歌姫ミュージカル感想、パク·ヒョンシク、演技もするか? " などの反応を見せた。

一方、パク·ヒョンシクは16日午後、BBCアートセンターBBCホールで開かれたミュージカル「ボニー·アンド·クライド」プレスコールに出席した。

ミュージカル「ボニー·アンド·クライド」は、来る6月29日までにBBCアートホールで公演される。



Source:スポーツ朝鮮ドットコム