エキソから定期的にとまで...歌謡界の二日目、新曲·スケジュールが続々と延期(総合)


定期的にとは、このピンクの遅延ブロック以外(左上から時計回り)/写真=スターニュース


歌謡界も二日目の歳月号沈没喪に参加している。

エキサイティングな雰囲気の新曲発表を延期することはもちろん、楽しさを与えるために用意したイベントも続々と後回しにしている。

歌手の定期とは17日午前、新曲「君が欲しい」の発表を延期した。年月号沈没の犠牲者への哀悼のためだ。

定期的にとは、当初の17日昼12時ラッパー空ジノと一緒にしたエキサイティングな雰囲気の新曲「君が欲しい」を複数の音楽サイトを公開する予定だった。しかし、年月号沈没で、社会的に切なさに陥っている現在の状況を考慮して、犠牲者に対する哀悼に参加するために、「お前が欲しい」の発表を延期することに決めた。

定期と所属事務所スターシップ側はこの日午前、「年月号の沈没による惨事に深い哀悼の意を表する」とし「会議の最後に、今日公開予定だった定期との新曲は、当分の間、発売を延期することを決めた」と明らかにした。スターシップ側は「年月号の行方不明者の方々の無事帰還を心からお祈りする」と願った。

ティアラジヨン側も18日午前0時の遅延の初のソロアルバム「ネバーエバー(NEVER EVER)」のタイトル曲'1分1秒」のミュージックビデオのティーザー映像が公開される予定だったが、悲しみを分かち合うために、スケジュールを後ろに延ばした。

歌手やも予定されてカムバックプロモーション計画をキャンセルした。

所属事務所キューブエンターテイメントによれば通る当初この日の新曲「きれいな下着」のティーザー映像を公開する予定だったが、年月号の沈没に哀悼の意を示すために、スケジュールを再調整することにした。多くの人が心配と悲しみに陥っている状況で、新曲プロモーションを進行することは適切でないと判断した。

所属事務所の関係者はこの日、スターニュースに "フェリー沈没で、全国民が悲しみに浸っているような雰囲気賞新曲のプロモーションを予定通りに進行することは適切ではないと判断して今後のスケジュールを議論中だ」と伝えた。

エキソ(ペクヒョンルハンディオタオチェン·セフン守護クリスシウミンかいれいチャニョル)などいくつかの人気歌手(チーム)も、この日予定されたメディアのインタビューを年月号沈没の犠牲者追悼の次元で演技した。

これに先立ち、16日には、グループブロック以外(ジーコテイルジェヒョ非凡ピオパク·キョン権)が17日公開予定だった新曲音源発売を延期したことを正式に発表した。

ブロック雨側は "今回のカムバックタイトル曲「ジャックポット」で皆さんに楽しい姿をお見せするには、現在の状況に応じ、当社とメンバーたちの心構えが、今回のタイトル曲と合わなくて、最善の舞台をお見せすることができないと判断した」とし「進歩海上フェリー沈没、行方不明者の方々が皆、無事に家族のもとに帰ってオシギル切に望む」と哀悼の意を表した。

「ミスターチュー」でハルドンているグループは、このピンク(泊ランタンユンボミジョンウンジ手優れたキム·ナムジュオハヨウン)も年月号沈没に哀悼の意を現わして19日、ソウル光云大学校で行う予定だったデビュー3周年を記念した第二のファンミーティングを延期した。

このピンク側は「進歩客船沈没事故での痛みが続いている中で、明るい気持ちで歌を歌ってファンたちに会うことができない、このような決定を下した」とし、「キャンセルされたファンミーティングは、今後の日程と場所をお知らせして再び進行する計画」とと伝えた。

一方、修学旅行に出たサンのセクションと生徒と教師など475人の乗客を乗せた客船年月号16日午前、全羅南道進歩海上で沈没、切なさを与えている。

中央災難安全対策本部(大きい本)は17日午前1時30分のフェリー年月号」に搭乗した475人のうち179人が救助され、6人が死亡、290人が失踪したと集計されたと伝えた。先に大きい本は、総乗客を459人に公開したが、16人を増やして475人と再び発表した。



キルヘソン記者comet@mtstarnews.com
ユンソングヨル記者bogo109@mt.co.kr
Source: Starnews