パク·ボム、起きてすぐにパンの嵐


「ルームメイト」のパク·ボムの独特の寝相が公開された。

30日SBS '日曜日日良い - ルームメイト」公式フェイスブックには「2NE1パク·ボムの24時間密着映像大公開!寝ながら絶対あきらめることはできない」パンボム」のパンパン!飛び出る癖 "という文と一緒に映像が一つ掲載された。

公開された映像には、シエルが「パク·ボムがパンをくわえて寝る "と暴露し、実際に朝のベッドで目を開けてすぐにパンを口にくわえているパク·ボムの姿が込められている。

パク·ボムは、起こった場所でパンかを嵐吸引した後、再度ベッド布団の中に入って眠る姿で笑いを誘った。

「ルームメイト」は、空間で他人と人​​生を共有して生きていくトレンドハウジング方式であるシェアハウス、または「ルームシェア」(Room share)コンセプトを標榜した観察カメラ形式のバラエティ番組で、来る5月4日初放送を控えてている。

ボム寝癖映像を見たネチズンたちは "パク·ボム特異なためにとてもかわいい」、「起きてすぐにパンを食べるのは難しいだろう」、「パク·ボム寝癖本当にドクトゥクハネ」、「あのように食べても肉がアンチヌンがもっとすごい」などの反応を見せた。




写真= SBS '日曜日が良い-ルームメイト」の放送をキャプチャ
Source:Starnews