チョ·インソンコン·ヒョジン「大丈夫、愛だ」、初の台本練習公開

サジンの左下、D.O.だよね??みっけ〜〜〜〜♪


チョ·インソン、コン·ヒョジン主演SBS新しい水木ドラマ '大丈夫、愛だよ'(脚本ノ·ヒギョン·演出ギムギュテ·製作ジーティーエンターテイメントCJ E&M)の初めての台本練習現場が公開された。

ノ·ヒギョン作家とギムギュテ監督の再会そしてチョ·インソンとコン·ヒョジンの出会いで注目を集めている「大丈夫、愛だ」側は、先月に一山にあるSBSタニョンスタジオで台本練習を進行した。

現場には製作陣とチョ·インソン、コン·ヒョジン、ソン·ドンイル、イ·グァンス、ヤンイクチュン、鎮痙、チャ·ファヨン、キム·ミギョン、テハン号、ドギョンス(エクソ)など主要配役を引き受けた俳優たちが皆参加した。

4時間の長い台本練習は真剣ながらも熱意に満ちた雰囲気につながったし、俳優たちはお互いに呼吸を合わせながらリアルな演技を披露したという裏話だ。

特に人気推理小説作家ジャンジェヨル役を演じたチョ·インソンと精神科医か海水役を演じたコン·ヒョジンはなんだかんだである、お互いに惹かれる役割に自然に溶け込み、これからの演技を期待するようにした。また、ソン·ドンイルと李光洙の演技は、現場をより生き生きと作って、多くの場合笑い海を作ったりもした。

ノ·ヒギョン作家とギムギュテ監督は「枠に閉じ込めず、俳優たちが自由に演技できるように、できるだけ楽しく撮影したい」と口をそろえた。また、金監督は「こんなにいいスタッフたちと俳優たちが皆集まりだから、非常にうれしい」とし「心を一つにしてもいい作品作っていく "と所感を明らかにした。

「大丈夫、愛だ 'は来る7日から始まる「君たちは包囲された」が終わった後、7月に放送される。


D.O.
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1989789
Source:Kstyle



イ·ジヒョン記者starjiji@mtstarnews.com
写真提供=スェルウィトーク
Source: Starnews