君たちは包囲されたイ·スンギ、彫刻のような腹筋に女心揺れる

きゃ、、、そうなの???!!!
じゃ、絶対見ないとぉ〜〜〜〜〜〜〜(爆)!!!

「君たちは包囲された「イ·スンギが筋肉質の体つきを公開した。

去る7日初放送されたSBS水木ドラマ 'お前は包囲された」でごちゃごちゃ(コ·アラの方)は、予期せぬ銀ダラ(イ·スンギ)の上半身露出を目撃して驚いた。

この日、江南警察署に初出勤をしたごちゃごちゃは "あまりにも美味しそうでした。完全に私のスタイルです」とうわさ婦人警官たちを追い抜いて更衣室に入る。これアリのない銀ダラ、バクテイル(アン·ジェヒョンの方)、支局(ジョンミン分)は、彼女の登場により驚く。

男たちの露出にしっかりと慌てた修理は慌ててドアを閉める。 特に、修理やタラ、テイル、支局のくらっとする最初の出会いは、今後、これらの間の事情を気にさせた。

また、イ·スンギの隠された筋肉が視聴者たちをさらに驚かせた。

君たちは包囲されたイ·スンギスタイルにネチズンたちは "あなたは包囲されたイ·スンギ、このような反転の筋肉があるとは。" 「君たちは包囲されたイ·スンギ、本当にすばらしい。「君たちは包囲されたイ·スンギ、やはり最高だ。など様々な反応を見せた。



Source: MBN TV