「ガプドンが「イ·ジュン「まだ煙がお腹がすいた "(インタビュー)


俳優イ·ジュン/写真=ギボム記者

歌手兼俳優イ·ジュン(26)は、最近の歳月号沈没事故に寄付1000万ウォンを喜んで寄付して話題を集めた。彼は「イチャンソン」という本名とした団体に寄付をし、「最初の寄付なのに金額が少なくて申し訳ない」と話したと知らされて感動を抱かれた。

イ·ジュンは、その「感動」をお茶の間でも継続している。彼は、ケーブルチャンネルtvNグムトドラマ「ガプドンが '(脚本グォンウンミ·演出ジョスウォン·製作パン·エンターテインメント)のソシオパス類テオ役を引き受けて熱演中だ。

「ガプドンが「火星連鎖殺人事件をモチーフにした仮想都市イルタンで行われた連続殺人事件を扱った作品。17年ぶりに当時の有力容疑者であるガプドンが、再び現れながら広がることを描いている。 類テオは、17年前にガプドンが再今日に再現する人物である。

明るい微笑を建てるが、どの瞬間血殺人に変身、にやにや距離はイ·ジュンの姿は狂気さえ感じられる。その狂気は、視聴者たちに 'イ·ジュン」という名前をもう一度刻印させている。アイドルグループエムブラック 'という修飾語で、あえて包装する必要がないくらい。


2009年エムブラックで歌手デビューしたイ·ジュンは2009年のハリウッド映画「忍者アサシン」で歌手兼雨の子役で登場し、煙初めて登場した。以来、映画「学ぶ学ぶ」、ドラマ「ジャングルフィッシュ2」、「天女が必要」、「アイリス2」に出演した。現在のイ·ジュンを作ってきた過程であり、「ガプドンが「中好演は、そのプロセスが決して「出演リスト」行満たすものではなかったことを証明している。

イ·ジュンは不注意が多い。ガプドンが「撮影に忙しい日々ですが、 "どのような撮影をしているのか」という問いに「放送がされていない内容は、先に申し上げることができない」とした。「ガプドンがが誰か 'で視聴者たちの推理本能を刺激している」ガプドンが「出演者ダウンの答えである。 彼の代わりに "すべての出演者と撮影チームみんな一生懸命撮影中」とし「視聴者の皆さんが満足できる「ウェルメイド」ドラマになるようにしたカットしたカットを熱心に撮っている」と「正しい青年」のような返事をした。

イ·ジュンは「ガプドンが「中自分の演技好評に「私自身足りないの多いと思うだけだ」とした。

「多くの方々が良く見てくれてありがとう。いつも演技をする時 '俳優イ·ジュン」と呼ばれることはなく、作品の中のキャラクターで愛されれよ。だからジュンよりも類テオと呼ばれるように真正性ある演技をしようとさらに努力しています。期待に失望させマルアヤジョ。 "


演技に臨む姿勢もいっそう真剣になった感じだ。イ·ジュンは「ガプドンが 'を通じて演技力が一段階アップグレードされた」という評価を受けています。'俳優イ·ジュン」のための何かとっておきの武器を準備したのだろうか。

"ハハ。特に準備したことがない。いつも以前のように練習して、準備したんです。つまらなく聞こえる実地しれませんが、本当に基本に忠実に台本を熱心に見て練習し、また練習しました。某基本に忠実でなければならないとするでしょう。基礎的なことを最も多く準備しました。 "

「演技的に不満に思ったシーンがあったのか」と尋ねると、「今のところは最も満足した場面も不満に思った場面もない」とした。「僕は、自分、私の演技に満足していないよ。まだ煙が空腹ですよ。 "

イ·ジュンは "演技が不足している」と感じたのは、一緒にドラマに出演中の俳優たちだ。「ガプドンが」にソン·ドンイル、ユン·サンヒョンなど有名な演技派俳優たちが大挙出演している。

「なんとすばらしい先輩たちが多いのか分からない。私足りないしかないですね。その方々の演技を見るたびに「ああ、もっと熱心にしなければならないな」念を押しています。すべてのポイントを学ぶことでしょう。そんな先輩たちのようなドラマで顔を合わせて演技することができて本当にいいですよ。私の演技に対して反省もして、発展的な時間を過ごしています。 "



劇中イ·ジュンの演技力は類テオのオ·マリア(キム·ミンジョン)への執着でも表れている。ああマリアを接する類テオの目つきは獲物を向き合った野獣の目つきとも同じである。実際にも、誰かに類テオのように執着したことがあるか尋ねたところ、「俳優」らしく答えた。

"演技に対する第執着が類テオの目に現れたんでしょうか?(笑)。すべての仕事をするとき情熱を持って積極的に執着するのは悪くないね。今は、演技にもこだわり作っています。"

去る3日までの6回を放送した 'ガプドンが「はまだガプドンがが誰なのか五里霧中だ。視聴者たちはガプドンがを追っている警察署長ヤンチョルゴン(ソン·ドンイル分)、刑事であり無塩(ユン·サンヒョン)がガプドンという「大逆転」を期待すると、最近では、事件のすべてを知っているナクシグァンなプロファイラーハンサンフン(カン·ナムギル分)が有力な 'ガプドンが 'で浮上している。

イ·ジュンに「本物の」ガプドンが」が誰か "と軽く浮いたところ、"ドラマを通じて確認してほしい」とした。「視聴者の方々も誰ガプドンがあることを推理して見ながら、震える気持ちでドラマを見ていただきたいです。本邦死守もぜひ忘れマシゴヨ。 "

断言するが、イ·ジュンは「ガプドンが」が終了したら、「俳優イ·ジュン」として一段階成長するのだ。イ·ジュンが夢見るイ·ジュンの未来は何だろうか。

「歌手イジュンド俳優イジュンドない。歌手兼俳優、俳優兼歌手がそのイ·ジュンが夢見るイ·ジュンの未来です。二匹のウサギをすべてとることは、欲張りでしょうか? "




ムンワンシク記者munwansik@mt.co.kr
Source: Starnews