東海 - エキソ親交ショット公開、SMイケメンたち真夜中に回動?


グループスーパージュニアのドンヘがエキソメンバーらと親交ショットを公開した。

8日、東海のインスタグラムには、「おやすみ(Good-night)」という短い文と東海とエキソメンバーであるセフンとタオが一緒に撮った写真が掲載された。

公開された写真で東海は、所属事務所SMエンターテイメントの後輩であるエキソ、メンバーたちと一緒に親しいポーズを取って目を引く。

特に東海は、きれいな肌と鮮やかな耳目口鼻で視線をひきつけたし、エキソメンバーセフンもキャップ帽子とチェック南方でアイドルダウンスポーティなファッションときれいな肌を誇った。

写真に接したネチズンたちは "みんな温かい」「親しく見えていい」「他のメンバーも見てみたい」「こんな写真よく上げてくれたらいいな」などの様々な反応を見せた。

東海はユニット1年3ヶ月ぶりに国内活動に帰ってきたスーパージュニア-Mのメンバーで、先月31日、国内発売した「スイング」で活発な活動を繰り広げている。

セフンも去る7日午前0時」中毒」という曲でカムバックして高い人気を立証したエキソ-Kのメンバーとして縦横無尽に活躍している。


写真=東海インスタグラム
Source: Starnews